ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテの目に刺さってない?  


ラテちゃん・・・

IMG_3813.jpg

目、痛くない?

IMG_3814.jpg

そんな事より

眠いって感じ…?




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★あゆみんさん
鏡越にモカがじっとこっち見てるのが分かるので
めちゃくちゃ気になります 笑
ラテは気づけばいる、という感じでびっくりします~

★こはまるさん
そうなんです。邪魔しないように遠くからそっと
見てくれてますよ^^
けど気になる・・・笑
毎日ずる休みしたい気分になりますよね!!

★姫の母親さん
モカはとにかく視界に入ってないと嫌みたいで
私が動くと一緒に動くし
ずっと監視されてます^^



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

朝から可愛いラテモカ  


朝起きて

洗面所で準備をしていると

モカはいつも母が見える場所で

じ~っと見てきます

IMG_3771.jpg

「なぁに」と声をかけると

ちょっとだけ近づいてきて

またじっと見つめてきます

IMG_3768.jpg

準備中はゆっくりかまってあげる時間がありませんので

気にせず用意を進めると

また最初の場所に戻ってじっと見ている姿が

鏡越しに見えます


ラテの方はというと

基本側にはいないのですが

気づくと近くでこんな状態になっている時があります

IMG_3766.jpg

朝は弱いラテ

何とかここまでがんばってきてくれたのかしら?


忙しい朝の時間も

少しでも側にいようとしてくれる二人


朝から可愛くて

9BWzAZSa9LAVXrZ1469924870_1469924934.jpg

外出が嫌になるのは

F76hy0wnHuXp7bn1469924958_1469924991.jpg

二人の作戦大成功という事なのかしら




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★姫の母親さん
姫ちゃんも仲良しのお友達とかできたらいいですね^^
姫ちゃんならラテみたいに
ジャイアンみたいな遊びにはならず
優しく遊べそうです♪

★あゆみんさん
ラテの毛、モカの戦利品ですね 笑
ぷうちゃんとモカを会わせてみたいです~
ラテより仲良く遊べそう!

★こはまるさん
ラテはなかなかその気にならないみたいで
モカはいつもあの手この手で誘ってます^^
見ているこっちもうっとおしくなるくらい 笑
ラテはラテで大変かもしれません。


category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

ラテちゃんあそぼ  


あそぼーと誘うモカと

めんどくさそうなラテ

MAiwSq8W4lz5v5y1469844319_1469844362.jpg

いつもの光景です


ラテを乗り気にさせるため

モカはあの手この手を使います


まずは敢えてひっくり返って

挑発してみます

I9iFYoIL4In6chM1469844500_1469844542.jpg

まだまだ乗り気になれません


次にお尻を押し付けてみます

fQQ2zh_TmCnHS_c1469844693_1469844726.jpg

これは傍から見ても大変失礼な行動ですが

さすがのラテも乗ってきました

xA1A3C_mZ4J3KC91469844964_1469845061.jpg

散々組み合って下敷きにされた後

お顔にたくさんの戦利品をつけてこの表情

mA8ODxm5tB1BPOa1469845177_1469845242.jpg

・・・モカちゃん満足できたん?

RKbwW_EGYeJEZ3m1469845346_1469845567.jpg

どんなにやられても楽しいみたいですね



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★こはまるさん
ほんとに監視されてる気分です!
はたまたからかわれてる???
モカが何考えてるのか聞いてみたいです~


category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

モカは何を考える?  


基本的に

モカちゃんは何を考えているのか

よくわかりません


この日もじっとこちらを見てくるので

IMG_3712.jpg

「おいで」と呼んでも

WrnprIeOClCoank1469839446_1469839503.jpg

無反応でただただ見つめてきます


何度呼んでも来ないので

もういいや、と思ってそっぽ向いてると

気づくとまたこっちを見ています

3nviyYbYmSkGDlH1469839568_1469839614.jpg

なんなん????


もう一度「おいで」と呼んでみると

ちょっとだけ近づいて

v6vUR6ZVzlPiytj1469839270_1469839341.jpg

またじっとこちらを見てきます


退屈を訴えられているのかしら

それなら声かけたとき

少しくらい反応してもよさそうだけど・・・


ラテと違ってあまり表情が変わらないモカ

感情もとっても読みにくいのです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



★こはまるさん
女の子のひなちゃんだけぱっかーんするんですか?笑
ラテ同様女子力が・・笑
モカはしないんですよ~

★kamuさん
気づけば見事なぱっかーんでした 笑
普段は丸まって寝てる事が多いのですが
どうした事やら^^;




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

ラテはほんとに女子力高い??  


こら、ラテ

IMG_3722.jpg



nXEwAUIEbENINcO1469578021_1469578115.png

女子力はどうした



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★ラキママさん
ラッキーくんも同じですか^^
プラスチック冷たくて気持いいんでしょうね。
高いところは危ないので何か考えないといけません。。

★姫の母親さん
ラテ自分で椅子に飛び乗るんですー
ジャンプ力が長けてるみたいで^^;
姫ちゃんみたいにテーブルの下で涼んでくれたらいいのに~

★こはまるさん
そうそう、ほんと猫みたいです。
ちなみにモカはがんばっても椅子にジャンプはできません。
チワワのほうがジャンプ力高いのかしら??



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

