ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカは神対応  


散々ラテに無視され続け

若干傷心の母

IMG_3849.jpg

今度はモカちゃんを誘ってみると

UdjnpOzQSOXlEWH1470186374_1470186409.jpg

すぐにのってきました

Ig0yF02yuIjDweN1470186426_1470186463.jpg

しかも

KGQulLrdBrKrc5P1470186477_1470186510.jpg

全力で応じてくれます


これぞ世に言う神対応!



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



★こはまるさん
ラテクールでしょう?
最近めっきり冷たい女になってしまって
それがまたかわいいったら 笑

★姫の母親さん
チワワの伏せの姿勢、かわいいですよね^^
ラテの場合目つきが悪いですが^^;
気分ののらないラテはてこでも動きません~

★ぽむぽむさん
ラテのテンションをあげるのは
食べ物のみですね^^;
ちゃんとご飯あげてるのに恥ずかしいです~



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは。毎日暑いですね。
モカちゃん全力ですね。かわゆいですね。
ラテちゃんとは、全然違いますね(^▽^笑)さすがお姫様って感じですね。わんちゃんの種類で違うのかな?ひかるも全力ですO(≧∇≦)o私をずっと見てくれています(*^-^*)

ひかるのママ #Iij7Noug | URL
2016/08/11 10:06 | edit

モカちゃんたらすぐ誘いにのっちゃうのね~(*^^*)
単純さん(笑)
でもそこがモカちゃんのかわいいところ~♪
モカちゃんラテちゃん性格がまったく違っておもしろいですね♪
家はラテちゃんタイプの3匹です♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/08/11 15:21 | edit

モカちゃん、さすがの神対応。
単純で可愛いなぁ。
ラテちゃんとバランスが取れてちょうどよい?二匹ですね(笑)
でも私は総選挙はきっとラテ様に入れてしまいます( ´艸`)

ぽむぽむ #- | URL
2016/08/12 00:24 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

チワワちゃんとトイプーちゃんで全く違うんですね(*^^*)
友達の飼っているトイプーちゃんのショコラちゃんも姫とは全く動きが違って機敏だもんなぁ〜(^◇^;)

色んな犬種と一緒に生活するのも楽しそうですよね(≧∇≦)

姫の母親 #- | URL
2016/08/15 12:43 | edit

塩対応
神対応
両方味わうことにできるラテ母さん

塩も神も
とてもかわいい♪

我が家はショコラは私に気をつかって付き合ってくれそう
プリンは全力で遊んでくれそうかな~

shunka #- | URL
2016/08/15 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/551-62dc9986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

