ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気まぐれラテと振り回されるモカ  


散々だらだらした後

大きく伸びるラテ

IMG_3823.jpg

気まぐれにモカをクンクンして

IMG_3824.jpg

めずらしくラテから仕掛けに行きます!

3uy7J90S0oXV6oy1470182877_1470182922.jpg

ただ

自分から誘っといてこの表情

RUVNb0r6fBFNjwf1470182943_1470183026.jpg

全くやる気がありません


誘われて

その気にさせるだけさせられたモカちゃん

全く乗ってこないラテにテンション下がっちゃって

Ewwj_66wY0cMtUh1470183161_1470183188.jpg

二人でこの表情


気まぐれラテに振り回される

不憫なモカちゃん


妹って大変



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★あゆみんさん
私もラテも、我が家はモカ以外はみんな暑くて
だらだら~状態です。
ラテは食欲だけはあるようなので
心配は全くなさそうです^^

★こはまるさん
まさしく、食べ物はラテのやる気スイッチですね!
どんなに長い時間待てをさせていても
ラテはいつまでもきらきら瞳で待ってます^^

★姫の母親さん
食べ物があるとき、無いときの写真の表情が
ラテの場合一目瞭然ですね 笑
恥ずかしい!!笑




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^^*)
モカちゃんに仕掛けてるラテちゃんお耳がウサギさんみたいにぴーんとしてる~☆
そしてヤル気になったモカちゃんを見てヤル気のなくなるラテちゃん(笑)流石です(笑)お姫さま気質なとこにキュンキュン♥

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/08/07 10:48 | edit

あはは♪
ラテちゃん、誘っておいてチーン。なお顔ですね( 艸`*)ププッ
最後にはラテモカちゃん揃ってのチーン。なお顔が可愛い♪
なかなかラテちゃんの妹は大変そうですね((・´∀`・))ンフッ♪

あゆみん #- | URL
2016/08/07 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/549-9f555492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

