ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くて(?)だらだらなラテ  


暑いからって

だらだらラテちゃん

6zFumvC0WyoS7lu1470181451_1470181519.jpg

おやつを見せると

nhrzkpFp4bzajkK1470181558_1470181690.png

突然張り切ります

DDxQGtERtQ_jioH1470181739_1470181858.png

目の輝きが違います


そして食べ終わると

mUBfYdw8jdyHkAa1470181947_1470181991.jpg

またまたこの状態


ラテの場合暑いとか、暑くないとか

そんな問題だけでも無い気がします




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★こはまるさん
そんなに楽しみな時間なら
もっとゆっくり噛み締めて食べればいいのにと
いつも思っちゃいます^^;

★smileママさん
そうです、きれいにぺろぺろした後に
呆然となります。
ごはんに全力使ってるんですかね~
ラテの場合、人は相変わらず大丈夫なんですがワンコがダメですね。
もともと得意じゃなかったけど
最近は唸るようになっちゃって困ります><




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは♪
ラテちゃんの素早い変わりように笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
本当におメメの輝きが全く違うね♪笑

毎日暑いからダラダラにもなっちゃうよね~
でも食欲はバッチリなようで嬉しいですね☆

あゆみん #- | URL
2016/08/04 10:32 | edit

毎日暑いですよね(>_<)
だらだらしたくなるラテちゃんの気持ちわかるよ~♪おめめキラキラ、太陽に負けてないね☆
食べものはラテちゃんのヤル気スイッチなんだね(笑)うちと一緒です‼夏バテなんて言葉とは遠く常に食欲全快です♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/08/04 13:06 | edit

ラテちゃんモカちゃんのママ、おはようございます🍒

アハッ(≧∇≦)
お二人ともお目めキラッキラ✨
目線の先には美味しいものがあるんでしょうね(*^^*)
ラテちゃんモカちゃんも正直ね(笑)
姫も一緒だよ

そんな律儀な姿がまた可愛いんですよね♡

姫の母親 #- | URL
2016/08/06 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/548-2537c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

