ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食後のラテ  


ラテは食後

毎回お座りしてぼんやりし始めます

IMG_3810.jpg

食べることが何よりの楽しみなラテ

一瞬の間にその時間を終え

もうあとは何をしたらいいのか分からず

呆然自失状態?

IMG_3812.jpg

ラテちゃん

何か一緒に趣味を見つけようか・・・



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★こはまるさん
ラテの目痛そうですよね~^^;
気にせず寝ちゃうあたり
子守歌ももはや聞こえないかもしれません・・・



スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(*^^*)
ごはんの時間一瞬ですよね(笑)
ラテちゃんお腹いっぱいでもう動きたくもないかな(笑)
ラテちゃんにぴったりの趣味なんだろう~♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/08/03 16:06 | edit

そうそう、食べるの大好きなアリスも、あっという間にガツガツ食べて、いつまでもお皿をペロペロするから、お皿を片付けたら、ボ~っとしてますよ。
ゴハンを食べるのに全力使った感じです(笑)
でも、食後はのんびりしてるほうがお腹のためにはいいからね~。

コメントありがとうございます。
ラテちゃんも大人になって警戒心が出てきたんですね。
性格って変わるんでしょうかね?
ミニィと同い年でしたよね。
ミニィは、他のワンコには積極的になったり、やり過ぎて大きなワンコにケンカを売ったりするんですよ。
人に対して唸ったりして、警戒するので、困ったものです。
以前は誰でも抱っこされてたのに、どうしたのかしら??

smileママ #- | URL
2016/08/03 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/547-e5f42a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

