ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝から可愛いラテモカ  


朝起きて

洗面所で準備をしていると

モカはいつも母が見える場所で

じ~っと見てきます

IMG_3771.jpg

「なぁに」と声をかけると

ちょっとだけ近づいてきて

またじっと見つめてきます

IMG_3768.jpg

準備中はゆっくりかまってあげる時間がありませんので

気にせず用意を進めると

また最初の場所に戻ってじっと見ている姿が

鏡越しに見えます


ラテの方はというと

基本側にはいないのですが

気づくと近くでこんな状態になっている時があります

IMG_3766.jpg

朝は弱いラテ

何とかここまでがんばってきてくれたのかしら?


忙しい朝の時間も

少しでも側にいようとしてくれる二人


朝から可愛くて

9BWzAZSa9LAVXrZ1469924870_1469924934.jpg

外出が嫌になるのは

F76hy0wnHuXp7bn1469924958_1469924991.jpg

二人の作戦大成功という事なのかしら




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★姫の母親さん
姫ちゃんも仲良しのお友達とかできたらいいですね^^
姫ちゃんならラテみたいに
ジャイアンみたいな遊びにはならず
優しく遊べそうです♪

★あゆみんさん
ラテの毛、モカの戦利品ですね 笑
ぷうちゃんとモカを会わせてみたいです~
ラテより仲良く遊べそう!

★こはまるさん
ラテはなかなかその気にならないみたいで
モカはいつもあの手この手で誘ってます^^
見ているこっちもうっとおしくなるくらい 笑
ラテはラテで大変かもしれません。



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ラテちゃんもモカちゃんも可愛い~♪
こんな姿で見つめられたら、ついつい朝の準備が遅くなって毎日遅刻しちゃいそうになっちゃいます( 艸`*)ププッ
朝が弱いラテちゃんが頑張ってここまで来てくれたのかと思うとキュンとしますね♪
ふたりの作戦、大成功ですね♪笑

あゆみん #- | URL
2016/08/01 11:31 | edit

こんにちは(*^^*)
モカちゃんラテちゃんお留守番するのわかってるからこそ、少しでもママのそばにいたいのかな(>_<)
モカちゃん邪魔しないように遠くから見てるのかな~。
こんなにみつめられて、そばにいられたら仕事行きたくなくなりますよね。私も毎日ずる休みしたいです(笑)
わんこと暮らしはじめてから休みの日はわんこと一緒にいることが当たり前になりました♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/08/01 15:10 | edit

ラテモカちゃんママ、おはようございます🍒

2人とも朝のママを待つ様子も違うんですね
ラテちゃんにもモカちゃんにもお会いしたことはないですが、何となく分かるようなぁ(笑)

可愛い可愛い2人に見つめられたら出勤しにくくなっちゃいますよね(^◇^;)
ラテモカちゃん、大成功です(*^^*)

姫の母親 #- | URL
2016/08/02 05:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/545-0bacb87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

