ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテ、女子力よりもそこは危ないから!  


相変わらず

ひんやり床で

ぺったりするモカ

IMG_3710.jpg 

地べたに座るのをはしたないとする

女子力の高いラテは

最近暑さと女子力の狭間で闘っていましたが

IMG_3709.jpg

いい場所を見つけたようです


ただ

IMG_3707.jpg

そこは危ない・・・・


基本的に高い場所が好きな子だし

今はここがソファの次にお気に入りになってしまったみたい

IMG_3704.jpg

ひんやりマットも嫌いみたいだし

ラテのプライドを傷つけずに且つ

安全な場所で

涼しくなれる方法を考えないといけません




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★姫の母親さん
姫ちゃんもおやつですぐですか^^
ご想像の通り、ラテもおやつがあれば一発ですよ 笑





category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あ〜〜〜!!
ラッキーもそのポジションが好きです!!同じだ〜〜。
包まれ感があって安心するのかも。

ただわが家の椅子はプラスチックで固いヤツですが・・・。

ラキママ #- | URL
2016/07/26 12:52 | edit

ラテモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

ラテちゃん、自分で椅子にのったのかな?
凄いですね!
ラテちゃんには心地の良い場所だと思うけど高い場所は心配ですよね

姫はテーブルの下の物を置く台がヒンヤリしていてお気に入りです(*^^*)

姫の母親 #- | URL
2016/07/26 13:22 | edit

わかります( 〃▽〃)
うちのこはくも椅子やソファの背もたれに乗って寝てます(笑)なんだか猫みたいですよね~♪そしてひんやりマットは誰も使用せず毛布の上で寝てますU^ェ^U
ラテちゃん今日もかわい~(*^^*)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/07/26 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/541-ce541d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

