ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやつを待つラテモカ  


おやつをもらおうと

いい子で笑顔を振りまく二人

IMG_3660.jpg

じらしていると

だんだん笑顔がひきつるモカちゃん

a4wT7eBafH1Zdjj1468711387_1468711462.jpg

対して

表情も目線も微塵も崩さないラテ

TqXZNhCOphjMrlb1468711543_1468711601.jpg

集中力の違いか

食べ物への執着心の違いか

はたまたモデル魂か?


何分間このまま笑顔で待てるのか

いつか試してみたいと

いじわる心が沸いてくる母なのです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★こはまるさん
女王様気質のラテの気分ではなかったようで 笑
遊び道具もラテの気分次第では
枕に変えられてしまいました~

★姫の母親さん
モカもあごの下に何かを敷きますよ^^
モカの場合、私たちの腕を枕にすることが多いです!




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。
ひかるも同じ感じです(^▽^笑)
ラテちゃんは、ほんと凄いですね(^-^)
何の違いなんでしょうね(*^-^*)

ひかるのママ #Iij7Noug | URL
2016/07/17 08:59 | edit

やはり、上の子のほうが、集中力あるんですかね。(*^_^*)
我が家も、ダンは待てますが、レンはぴくぴくしてしまいます。(^-^)

ダレぱぱ #czrHv3bk | URL
2016/07/17 14:17 | edit

こんにちは(*^^*)
ラテちゃんすごい集中力♪
時間が止まってるみたい‼
じっとおやつではなく私を見つめて~♥
うちのチワワ達、食い意地がはってるので食べ物を前にすると息がぴったり(笑)
なんだか普段ごはん食べてない子みたいで外だと恥ずかしいです(笑)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/07/17 16:45 | edit

さすがラテ様。
その根性は品格まで漂いますよ~。

smileママ #- | URL
2016/07/17 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/538-ce9d5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

