ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃにつられないラテ  


ラテがソファでだらだらしてるので

IMG_3629.jpg

あそぼーっておもちゃを出してみたら

IMG_3632.jpg

枕にされちゃいました

IMG_3633.jpg

いや、そんなつもりでは・・・

IMG_3634.jpg

・・・おやすみなさい



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★あゆみんさん
確かに室内でクーラーにあたってる時間が多いので
その影響かもしれませんね!
ぷぅちゃんは日によって違うんですか??
それも珍しいのでは?!

★こはまるさん
色素が薄いとウインターノーズはなりやすいみたいですよね。
ラテのお鼻は普段は真っ黒なのに
なぜか夏だけピンクになります^^;
このままラテもぶたさんに近づくかしら??

★姫の母親さん
姫ちゃんのお鼻も変わるかな?
ラテは夏だけ鼻の上のほうがピンクになります。
冬は黒々してるのになぜだか不思議です~



スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^^*)
今遊びたくないの~なんて感じかな(笑)
でもしっかり枕にしてキープ(笑)
なんだかラテちゃんらしいですね~♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/07/13 09:40 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ、おはようございます🍒

アハッ(≧∇≦)
ラテちゃん今は遊ぶタイミングじゃなかったのかな?
チワワちゃんだけなのかな?
顎の下に何かを敷いて台にする姿って可愛いですよね♪( ´▽`)

姫の母親 #- | URL
2016/07/14 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/537-ba9fbf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

