ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテの鼻、サマーノーズ?  


写真だと分かりにくいですが

ラテの鼻の一部が

ピンクっぽくなってるんです

IMG_3625.jpg

毎年なのですが

なぜか夏になると一部が薄いピンクになります

IMG_3626.jpg

う~ん、写真だと上手く撮れない・・・


冬に鼻の色が薄くなる

ウインターノーズなら聞いたことがあるのですが

ラテの場合逆なんですよね


サマーノーズなんてあるのでしょうか?




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



★姫の母親さん
ラテの寂しさを紛らわせれたらとモカを迎えたのに
ラテは一人でへっちゃらそうだし
モカが寂しそうなんて^^;
上手くいかないものです~

★チョコ&アンのママさん
チョコくんも一緒ですか!
留守番中の事なので対策が浮かばないですよね^^;
いつか大人になってくれたりしないかな~

★あゆみんさん
私がずっと家にいてあげれたらいいんですが
そうもいかず・・
こんなに寂しい思いをさせるとは思わなかったです~
トイプーが寂しがりって事も知らず、なんとかしてあげたいです!

★こはまるさん
ラテで寂しさを紛らしてくれたら一番いいんですが・・・
時々組合で遊んではいると思うのですが
仲良しって関係でもないので、寂しさは埋めれないのかな^^;

★パーチョママさん
願いごとモカのためにありがとうございます!!
せっかく願ってもらったのに、
これはモカちゃんしっかりしてもらわなくちゃ><

★smileママさん
ペット同伴出勤いいですよね~
仕事行くのも苦じゃなくなりますよ^^
個人事務所みたいなところなら融通聞くのですかね。
転職したいです^^;

スポンサーサイト

category: 悩み

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ラテちゃん、夏の方がお鼻の色が薄くなるのですね☆
サマーノーズってあまり聞かないけど、どうなのかな?
日光に当たる時間や温度も影響しているって見たことがあるので、もしかしたら夏場はクーラーで涼しいから冷たい温度を察知しているのかもしれませんね♪
ぷぅも日によって、お鼻の色がマチマチです♪

あゆみん #- | URL
2016/07/11 10:55 | edit

こんにちは(*^^*)
夏にもお鼻がピンクになるんですね‼気温の変化も関係あるのですかね。
うちはこはくが色素が薄いので冬になるとピンクのお鼻がさらにピンクになります‼はじめてウィンターノーズを知った時はびっくりしました‼でもピンクのお鼻ぶたさんみたいでかわいいですよね♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/07/11 14:19 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

ウインターノーズも初めて聞きました(^◇^;)
なるほど〜
季節によって鼻の色が変わるんですね!
こんど姫の鼻をまじまじ見てみよっと(≧∇≦)
確かにラテちゃん、ピンク色ですね♪( ´▽`)

姫の母親 #- | URL
2016/07/12 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/536-066802c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

