ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカのおはげ【その後】  


前回記事にした

モカのおはげですが→

IMG_3280.jpg

お薬が効いたようで

無事きれいになってました☆

IMG_3619.jpg

まだちょっと薄く分かるけど

再発しないように願うのみ・・・


モカちゃん

もうぺろぺろしないでね

LlLD86P3mNwrCEP1467671764_1467671812.jpg

そうなんです・・・

かまってちゃんなモカは

お留守番中の問題行動が色々あります


ぺろぺろしておはげ作っちゃったこともそうだし

トイレも惜しい場所で失敗しちゃうし

後はラテちゃんのう○ち食べちゃうし・・・


いずれも父母がいて

見ている時には見られない行動


どうやって対処してあげればいいのやら

Vp1jtHwJIyf52ED1467672152_1467672196.jpg

一緒にいてあげたいのはやまやまなのですが

お腹いっぱい食べさせてあげるためにも

働かねばなりません


悩ましい問題なのです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★あゆみんさん
ぷうちゃんもトリミング行ってきたのですね^^
ぷうちゃんいつもトリミング中とってもいい子で
えらいなーって思います。
お互い白い毛が見えなくなってすっきりしましたね 笑



category: 悩み

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ラテちゃんモカちゃんママ、おはようございます🍒

モカちゃん、本当に寂しがり屋さんなんですね。それもそんなウルウルお目めで見られたら余計にママさんも頭悩ませちゃいますね
寂しさを和らげるために、弟妹をと考える方もいますが、モカちゃんにはラテちゃんお姉ちゃんがいるし、う〜ん、本当に難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

姫の母親 #- | URL
2016/07/07 08:08 | edit

モカちゃん治ってヨカッタね(#^^#)
モカちゃん寂しくないよ。
頑張ってお留守番しようね。

トイレの失敗とうんPはチョコも同じです(>_<)
私もお留守番の躾は悩みの種ですね(>_<)

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/07/07 11:06 | edit

モカちゃんのおはげ、かなり良くなりましたね!!
お薬が効いて良かった♪

う~ん。
モカちゃん、寂しがり屋さんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
父さん&母さんが居ない時にしかしないということは叱ることも出来ないので改善策が見付からないですよね。
トイプーちゃんは甘えん坊な子が多いので難しいですね。。。
やっぱりお留守番が終って、何か問題が起こっていると構ってくれた!って学習しちゃったのかなぁ。
ラテちゃんが相手をしてくれたら1番良いと思うけど、なかなか上手くいかないものですね。

あゆみん #- | URL
2016/07/07 11:11 | edit

こんにちは(*^^*)
モカちゃん足のおはげなおってよかったね‼
モカちゃんお留守番頑張ってね(>_<)
その子によってもお留守番得意不得意ありますからね。私もいつも一緒にいたいですがこの子達の為にも働かないとなのでママさんの気持ちすごくわかります‼
2匹目を迎えたのもこはくが寂しくないようにと思って。ラテちゃんがいるから少しは気分まぎれてるとは思いますが難しいですね(>_<)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/07/07 12:51 | edit

モカちゃんの細目かわいい〜。
さみしがり屋の優しいモカちゃんへ、
今日は七夕なので東京の夜空から「モカちゃん粗相と食糞をしなくなりますように」と願いを込めましたよ😉

パーチョママ #5o3ZKu0k | URL
2016/07/07 21:33 | edit

モカちゃん、お薬が効いてよかったですね!
そう、長いお留守番だと、淋しいだろうし
置いていくこちらも、心配ですもんね。
ペット同伴出勤できたらいいのにね~
それが出来る会社があるって、チラホラ聞いたりするけど
まだまだ少数派だから、普及しないですよね。

smileママ #- | URL
2016/07/08 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/535-12ceb751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

