ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカのそれ、抜きたい・・・  


母には今

我慢している事があります


モカちゃん

IMG_3591.jpg

写真じゃとっても分かりにくいのですが

目の上に触角のような白い毛が生えているのです

IMG_3605.jpg

しかも両目に1本ずつ

長くて白いのがピーンって


これが抜きたくて抜きたくて

でも目の上だから痛そうで抜けなくて・・・


ブラッシングの度に

抜きたい衝動を必死に抑える母なのです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★こはまるさん
ラテは表情豊かなので
撮影していてとっても楽しいです^^
しゅんとしてる表情も、ラテには不本意かもですが
大好きです♡



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ふふふ♪
ぷぅもヒゲで1本白いのがピーンっと伸びていて、ブラッシングの度に気になって触っちゃいます♪笑
おメメの上の毛は抜いたら痛そうですものね~
ラテ母さん、もう少し我慢かな☆

あゆみん #- | URL
2016/07/03 10:53 | edit

こんにちは(*^^*)
今日も暑いですね(>_<)
モカちゃんの白い毛はまゆげ?両方にあるなんて面白いですね(笑)抜きたくなりますけど見なかった事にしましょう(笑)いつか自然に抜けるか、まさか2本に増えないですよね(笑)

こはまる #fPBu1TT2 | URL
2016/07/03 11:29 | edit

こんにちは(゚▽゚)/
今日は暑かったですね~(>_<)
うわぁ~そこは、抜くと痛いですよね。
どうかそのままに(^-^)

ひかるのママ #- | URL
2016/07/03 17:47 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

目の上の白い毛、気になりましね
なんだろう?
カットするのも怖いし、トリミングの時にプロの方に任せた方が良いのかな?

ママはブラッシングの度に気になっちゃいますけどね(^◇^;)

姫の母親 #- | URL
2016/07/04 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/532-d7e7dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

