ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑さとラテの女子力  


どんなに暑くても

めったに床に座ることのないラテが

IMG_3565.jpg

部屋の片隅で

こっそりぺったりしているのを見つけてしまいました


見つかりたくなかったかな

この後は急いで立ち上がっちゃいました

ARv1SCoedenjQrv1465599116_1465599210.jpg

なんて言ってたとこだったからね


女子力が暑さに負けるのも

時間の問題かもしれません



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★こはまるさん
油断してるとおしっこかけられちゃうのわかります!
モカがすぐラテに引っ掛けようとするので
急いで紐を引っ張って防ぎます~
花より団子。まさしくそれです 笑

★姫の母親さん
紫陽花きれいですよね~
って感じるのは人間だけですかね^^;
ラテもモカも食べれないものに興味はないようでした~


スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして(^-^)
最近バタバタしててblogを見ていなかったのですが、久しぶりにラテちゃんモカちゃん見ました。やっぱり可愛いですね(^O^)
我が家もマシュリさんなんですよ~いつか会えると嬉しいですO(≧∇≦)o我が家のひかるは、人は大好きなのですが犬が苦手で、ドッグランに行くと気分が悪くなり泡ふいちゃうんですよ(>_<)モカちゃんはお友達と遊べて楽しそうですね(^O^)ラテちゃんもツンとした気品にみちたお顔大好きです。
これからかもblog楽しみにしています。

ひかるのママ #Iij7Noug | URL
2016/06/26 13:01 | edit

こんにちは(*^^*)
ラテちゃん床はきもちいいもんね~♪
暑い時はもう女子だのなんだの関係ない‼と私とひな♀はおまたぱっか~んで床で寝転がってます(笑)
ラテちゃんのそんな姿をみれたら鼻血がでちゃいます♥

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/26 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/528-55b24ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

