ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカあじさいと  


お休みの日のお散歩

IMG_3522.jpg

ラテが気になったところは

IMG_3523.jpg

モカもチェックチェック

IMG_3524.jpg

少し歩くと紫陽花の道があります

IMG_3527.jpg

とっても大きくてきれいなお花

IMG_3540.jpg

ちょっとだけクンクン

IMG_3535.jpg

モカちゃん、それは葉っぱだよ

IMG_3537.jpg

記念撮影に挑戦しましたが・・・

IMG_3543.jpg

まさかの大あくび

axLyh8UvNc2AEgF1466461544_1466461629.jpg

食べれるか、食べれないか

ラテの興味はそこだけです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★こはまるさん
同じおもちゃもってますか!
うちはモカは使わないけどラテがたまに
思い出したように使うんです^^


★姫の母親さん
青い部分に匂いが残ってるんですかね。
いつもそこばかりかじってます。
カミカミしてる顔がなんとも言えずかわいいんです^^


★smileママさん
お互いがおもちゃ 笑
それは楽しいですね!^^
ほんとそうなればどんなおもちゃより遊びがいありますもんね~



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(*^^*)
雨ばかりだと嫌ですが紫陽花はこの季節とても綺麗ですよね♪
ラテちゃんのあとモカちゃんもチェック、うちも同じですU^ェ^Uなになに~なんて感じで微笑ましいですよね♪でも家は臭いかいでたと思ったらおしっこ(足あげて)なので油断してるとおしっこかけられちゃいます(>_<)
ラテちゃんのアクビかわい~♪
花より団子だよね(笑)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/24 09:21 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

紫陽花の時期ですね(*^^*)
こちらも道端にたくさん咲いていて目の保養になります。
人間にはお花は癒しですが、ワンちゃん達には何でも美味しいもの!になっちゃいますよね(笑)
姫もそうですよ(≧∇≦)

姫の母親 #- | URL
2016/06/24 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/527-d7a4495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

