ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテお気に入りのカミカミ  


ラテのお気に入りのデンタルおもちゃ

IMG_3504.jpg

カミカミする場所も

実はお気に入りがあるようで

IMG_3505.jpg

いつも青い部分ばっかりカミカミします

IMG_3508.jpg

他の部分と何が違ってるのか

母にはわかりませんが

ラテが気持よさそうにカミカミしてるのを見ると

5G21RVQroocbXNr1466116742_1466116820.jpg

かわいくて嬉しくなります



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★こはまるさん
いつでもどんな遊びも、ラテがルールになっちゃいます^^;
完全に飽きてしつこいモカに無視を決め込んでました 笑


★姫の母親さん
姫ちゃんは他の子と組合とかするのかな~
姫ちゃんのイメージだと想像がつかないですが、見てみたいですね^^


★鍵コメHさん
目ヤニの量改善されたようでよかったですね!
うちは色々試したのにだめで、
今は消毒液でとにかく菌が繁殖して臭いがでるのを防ぐ事だけ
考えてます^^;




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

おはようございます(*^^*)
はぁ♥カミカミするラテちゃんもたまらない♪ラテちゃんを一度でいいからぎゅっとだきしめたいな~( 〃▽〃)
ちなみにうちも同じおもちゃもってますがあまり遊んでくれません(>_<)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/22 09:09 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

ラテちゃんのカミカミハムハムしている表情、一生懸命で本当に可愛いです♡

青い部分はラテちゃんの噛んだ形跡と匂いがしてお気に入りなのかな?(笑)
我が子がおもちゃを持ってくる姿や遊んでる姿ってなんとも言えませんね〜(*^^*)

姫の母親 #- | URL
2016/06/22 14:43 | edit

↓ やっぱり、ラテちゃんとモカちゃんは仲良しですね~(*^_^*)
くっついたり、喧嘩したり、離れたり・・・
オモチャの遊び方にしても、なんかこだわりがあるんでしょうね
うちの子達は、最近オモチャで遊ばなくなったので、面白くないですよ
お互いを大きなオモチャだと思っているんでしょうね。

アリスにコメント有難うございます。
今までの様子を思い出すと、1.2kgを超えると元気になるのが分かりました。
油断するとすぐに減ってしまうので、1.2kg死守です!

smileママ #- | URL
2016/06/22 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/526-83ec4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

