ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテのボールの遊び方  


一度ボールにおやつを仕込んで遊ばせた我が家


ボールを見せると

crAgwsxjyGHICZp1465686827_1465686884.jpg

相変わらず投げて!ってうきうきするモカちゃん


一方ラテは

IMG_3369.jpg

まず中のおやつの確認

PzjjJtH4lXIoFOw1465686907_1465686941.jpg

入念に確認

qOrpTt6_nwj428H1465686958_1465686994.jpg

中におやつは無い事がわかると

aNDOseT5BAEMiqM1465687209_1465687376.jpg

投げてやっても傍観するのみ・・・


得るもののないボール遊びは

ラテには無意味なものです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★smileママさん
ミニィちゃん毛ふさふさですもんね!
確かにほかの子に比べて暑そうです^^
ひらう、言いますよ~
広島にいらっしゃったのですよね、他にも共通の方言ありそうです^^


★こはまるさん
クールマット、うちも買ってたのに全然使ってくれなくて^^;
ご実家はトイプードルのミックスなのですね。
やっぱり毛量が多いと暑そうですよね~




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちは(*^^*)
ボールの中のおやつを探すラテちゃんかわい~♪特にお口がたまらないです♪ちゅーしたいな~(笑)
モカちゃんは純粋にボールが好きなんだね~♪

こはまる #jiW.wprM | URL
2016/06/16 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/520-70db0eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

