ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカのほうが暑がりさん?  


最近暑くなってきましたね


モカはひんやりした床で

ぺったりすることが増えました

IMG_3259.jpg

反対にラテは

床に座ることはほとんどありません

どんな時も落ち着く場所は

クッションの上や

IMG_3211.jpg

ソファの上

IMG_3288.jpg

モカの方が暑がりさんなのかしら

ARv1SCoedenjQrv1465599116_1465599210.jpg

女子力の違いのようです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




★あゆみんさん
今はラテモカフリーでお留守番なんです。
うちは長い留守番をさせるので、少しでも二人で
遊んでくれたらな、と思っての事だったのですが
モカはラテと一緒でも寂しさぬぐえないみたいです・・


★こはまるさん
モカにおばけ 笑
確かに見間違えちゃいそうですね!
残念ですがおばけは登場しません 笑
私にできるのは寂しい思いさせないように、
なるべく早く仕事を切り上げるしかありません。


★姫の母親さん
モカはいつまでたっても赤ちゃんみたいです^^;
トイプーちゃんはみんなそんな感じなんですね。
モカに寂しい思いさせたくないな~って思っちゃいますー


★パーチョママさん
モカにおばけに見えちゃいましたか~笑
紛らわしくてすみません^^;
モカのおはげ、
早く治るように一緒にお祈りしてくれてありがとうございます!


★レオンくんママさん
お写真はレオンくんの可愛さそのままですよ^^
またお会いできると嬉しいです^^



スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
そうそう、うちも一緒ですよ~。毛量の多いミニィは冷たいアルミマットの上が好きで
寒がりのアリスやニコルは、必ずクッションの上にいます。
モカちゃんも毛量が多いんでしょうね~。

そうそう、「拾う」を「ひらう」って言うの、広島弁かと思っていたら
ラテ母さん地方でも言うんですね~。
1/3広島県民の私にとって、懐かしくなりました~(#^.^#)

smileママ #- | URL
2016/06/15 08:59 | edit

おはようございます(*^^*)
床は冷たくて気持ちいいですからね‼
夏は私もべたーってしてます(笑)
チワワは暑さに強いですよね‼うちもまだ毛布の上で寝てますU^ェ^Uよっぽど暑くないと床やクールマット使ってくれません。実家のトイプーミックスの子は暑がりで床にべたーってしてます‼散歩も一人だけ暑がってます(^^;

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/15 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/519-04d3a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

