ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカ、ボール持ってきて  


投げて投げてって

フライングぎみにボールを催促して

IMG_3318.jpg

投げたボールをひらうと

お尻を上げてかみかみ楽しんで

IMG_3323.jpg

ひとしきり楽しんだ後は

ボールをその場において

投げて!と催促する

IMG_3325.jpg

そこのそれを持ってきて!と教えるには

どうしたらいいのでしょう・・・


ボールひらいはいつも

母のお仕事なのです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





★姫の母親さん
姫ちゃんも同じことやります??
よかった!ラテだけじゃないんですね^^
チワワの動きあるあるなんですかね~


★あゆみんさん
ぷぅちゃんも一緒なんですね!
モカはかきかきすることはあっても
におうことは無いので、チワワだけかと思ってました^^


★こはまるさん
ボールに詰めるおやつ、最初は試供品でもらった適当な
おおきめのおやつだったのですが
最近涙が増えてきちゃったので
おやつをやめて、粒の大き目のえさを入れてます。
あまり参考にならずすみません^^;



スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^^*)
ボールを催促するモカちゃんのお尻かわい~♪モカちゃんボール大好きなんですね‼
どうしたらまたママのとこに持ってきてくれるんだろ~。持ってきてくれるまで無視!?
難しいですね(笑)
ボールの中うちもフードです♪
大きめの粒をいれてますがもっと難易度をあげようと思ってます(笑)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/13 09:18 | edit

ふふふ♪
モカちゃん、本当にボール遊びが好きなのね♪
オチリぷりっとカミカミする姿って可愛いですよね((・´∀`・))ンフッ♪
でもボールを取りに行くのは母さんの役目ですか♪
うちはモッテコイはするのですが、なかなか放してくれなくて、そこから引っ張りっこに突入します♪笑
まぁ、本犬が楽しければ良いか~と思っています( 艸`*)ププッ

あゆみん #- | URL
2016/06/13 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/517-1de78bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

