ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカの期待  


モカはボールが大好き

投げてあげる恰好をすると

このキラキラ表情

KCwoodWySo5rWl91465166196_1465166285.png

期待が隠せません


投げたふりをすると

IMG_3295.jpg

ボールの行き先を確認して

でもボールは飛んでなくて

「あれ?」っと振り返ります

DcLcGk2gpvfZrmn1465166514_1465166564.jpg

そしてまだ母の手にボールがあることを確認すると

また期待

Zqpbe5mfFTxXvFK1465166676_1465166733.png

この様子が楽しくて

いつもなかなか投げられない

意地の悪い母なのです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





★姫の母親さん
モカぐったりしてしょぼーんでした 笑
いつもそうなるのに、ちょっかい出さずにいれないみたい。
多頭飼い・・・ただ、もう少し仲良くしてくれると嬉しいんですがね~


★あゆみん
モカ、いつかラテに勝てるかしら 笑
下剋上も楽しみです^^


★こはまるさん
負けるが勝ならモカの勝利ですね!
ただ、それってわざとの場合ですよね 笑
モカのしょぼーんを見ると、本気だったのが隠せません 笑


★鍵コメPママさん
Twitter私わからなくて!!
ぜひお写真見たいのでちょっと旦那にやり方しってるか聞いてみます!


★amiderさん
お久しぶりです^^
教えていただきありがとうございます!
みなさん、毎月予約いれられてるのですね。
今回はたまたまキャンセルがでた時に入れてもらえたみたいです。
またランでお会い出来たらうれしいです^^


★smileママさん
モカはラテの事好きなんですかね~??
二人の気持を聞いてみたいです^^;
ファーミネーターよかったですよ!
ただ、いつまでも取れるので終わらないです・・・




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

ラテちゃんモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

意地悪したくなる気持ち分かるなぁ(笑)
焦らした後の仕草が可愛いんですよね
私達って意地悪なのかな?(笑)

キラキラお目めが可愛い♡

姫の母親 #- | URL
2016/06/10 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/515-8817ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

