ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカの組合パターン  



ラテモカの組合は

大概モカがラテにちょっかい出すとこから

始まります

IMG_3146.jpg

最初はラテも相手にせず

うっとうしそうにするのですが

IMG_3148.jpg

だんだんモカの挑発が調子にのっていき

6cZykgiEWPp5P5g1465085497_1465085649.png

ラテにもスイッチが入っていく、という感じです

jiwrKhyAoGG6HSj1465085251_1465085424.jpg

そして組合の後

散々下敷きにされたモカちゃん

NNCm4U1wGYdAwbp1465085988_1465086041.jpg

毎回そうやって終わります

HAQfPQc9IV0K01A1465086474_1465086540.jpg

子どもの相手は疲れるね


ただ

そう思うなら一度くらい負けてあげればいいのに

njQ1Gw6vBCwYoiX1465086560_1465087026.jpg

ジャイアンラテの辞書に

『負け』なんて言葉はありません



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





★こはまるさん
モカ大人っぽくなりましたかね?
見た目が変わっても、赤ちゃんみたいな性格です^^;
ラテは相変わらず自己主張が激しいです 笑


★あゆみんさん
モカ大人っぽくなりましたかね?
もう2歳なので見た目だけでも大人になれてよかったです^^
ラテはどんな時でも自分が主役ですよ 笑


★ぽむぽむさん
ファーミネータ使われているのですね^^
おやつが無いと暴れちゃうとは!
ラテもファーミネータ以外のものはすごく嫌がるので一緒ですよ~


★姫の母親さん
トリミング、どこも予約が先までとれなくて・・・
少し前までは全然とれてたのに最近どうしたんだろう。
ラテちゃかりうつってますよ~笑
モカばかり撮ってるとずるいって思うのかしら。



 

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ラテちゃんモカちゃんママ、おはようございます🍒

モカちゃんのしょぼん〜のお顔♡
なんと可愛いんでしょう
2人の取り組みを見たら可愛すぎて思わず多頭飼いしたくなっちゃいます(≧∇≦)

姫の母親 #- | URL
2016/06/09 10:58 | edit

ふふふ♪
モカちゃん、ラテちゃんと遊びたいのね♪
最期には負けちゃって『しょぼーん。』なお顔のモカちゃん、可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
いつかラテちゃんに勝てると良いね☆

あゆみん #- | URL
2016/06/09 11:59 | edit

こんにちは(*^^*)
モカちゃんしょぼんしちゃったのね‼
でも負けるが勝ちだよ‼
てことでラテちゃんの負け~(笑)
仲良く遊んでる姿を見ると多頭飼いっていいなって思いますよね♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/09 15:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/09 15:54 | edit

モカちゃん、可愛いですね~♪
ラテちゃんとの取っ組み合いで、いつも負けるのに
やっぱり好きなのよね(笑)
ラテ姉さん、貫禄ついてきましたね(*^_^*)
ファーミネーター、やっぱりいいんですね~うちも買おうかしら。

smileママ #- | URL
2016/06/09 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/513-874b59e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

