ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ淡路島旅行⑧  


2日目の朝

最後にもう一ランしにやってきました

IMG_2925.jpg

まずはクンクンウォーミングアップ


前日おやつボールで大はしゃぎしたラテ

IMG_2938.jpg

ボールを見て

わくわくするようになりました

phwKzibWvWtgbG21464406471_1464406638.png

父がボールを持って離れると

6c78fFrIMZ4VCv_1464406670_1464406721.jpg

返しなさいよ!とラテが追いかけて

その様子を見たモカが

mynHsiAppTK_sU_1464406843_1464406947.png

モカもーって追いかけて

二人で仲良くランラン♪

IMG_3000.jpg

モカは走ってる間に

目的を見失ってますが・・・

IMG_3003.jpg

楽しんでるなら何でもいいね


おやつボールで

ラテがこんなに走ってくれるなら

1日目の飛行犬撮影

ラテも挑戦すればよかったかな


飛行犬ラテ

惜しい写真なら撮れたんだけどな

5qvn5IGYmOsqEOm1464407435_1464407494.jpg

ひとしきりランランした後は

バッグインでぐったり

IMG_2975.jpg

普段走り慣れてないし

運動不足の体にムチ打ったからね


お疲れの様子だけど

せっかくだからもう少し

観光してから帰りますよ



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





★こはまるさん
ラテと似てますー!
というか、3匹とも似てる気が^^
ショップでの撮影会でウェディング来てるお写真最高ですね!!
可愛すぎます♡


★鍵コメRさん
コメントありがとうございます。
少し前に病院にラテモカを連れて行って
「ラテも診てください」ってお願いしたら
「パテラを診てください」って聞こえたらしくて
頼んでないけど診察してくれたことがあります^^
そのときは何にもなくて大丈夫だったけど、気になるので
また病院行ったら確認してみますね!アドバイスありがとうございます!


category: 旅行

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(*^^*)
仲良くラテモカちゃんらんらんしてますね‼おやつ作戦大成功ですね♪うちのチワワ達もかなり食いしん坊なのでこの作戦ならイチコロです‼嫌、中のおやつにでケンカになるかも(笑)
ラテちゃんの飛行犬惜しいですね‼片方の足が~(>_<)でも楽しそうでかわいい♥
ペッスマ見ていただいてありがとうございます♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/05 15:11 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

ボール=ウマウマになってますね(笑)
わんちゃんって律儀で本当に可愛い♡

ラテちゃんもモカちゃんもウマウマを、
いやいやボールを求めて飛行犬になってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

姫の母親 #- | URL
2016/06/05 16:18 | edit

モカちゃん、完璧に飛んでますね~
ラテちゃん、惜しいっ!(笑)
モカちゃんは、走ること自体が楽しいんでしょうね~

smileママ #- | URL
2016/06/06 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/509-9d734bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

