ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ淡路島旅行⑦  


ラテをおやつボールで走らせていると

同じホテルに宿泊している

お友達がやってきました

トイプードルのレオン君です

_MG_2841.jpg

保護犬とのことでお年は不明とおっしゃってましたが

ぴょんぴょん嬉しそうに走る姿は

まだまだ若い子どものようで

とってもかわいかったです


お友達と遊ぶのが大好きなモカ

レオンくんにいっぱい遊んでもらいました

_MG_2846.jpg

追いかけっこや

引っ張りあいっこまで!

_MG_2854.jpg

モカがレオンくんのおもちゃとっちゃった

_MG_2853.jpg

レオンくん、とってもやさしくて

全然怒ったりしません


付き合ってくれてありがとう!


その頃ラテはというと

一人ランに設置された

小さなお家の中を探索したり

_MG_2859.jpg

レオン君とモカが

引っ張りあいっこして終わったおもちゃを

DUHQYRq93rQuGuo1464401041_1464401219.jpg

一人さみしく取りに行ったり

_ShG7f2XC118ore1464401262_1464401334.jpg

お友達と遊ぶのが苦手なラテ

一緒にあそぼって

言えたらいいのにね


ひとしきり遊び終えた後

モカはもうへとへとで目力が無くなっちゃいました

_MG_2804.jpg

舌チロシンクロで

今日のランはおしまい

_MG_2805.jpg

いっぱい遊んだから

慣れないお部屋でも

二人とも大人しく寝てくれました




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






★パーチョママさん
ラテ普段はまったく走らないので
走ってくれてうれしかったです^^
やっぱり二人でランランしてる姿がテンション上がります。


★shunkaさん
ラテが本気になれば
モカなんて簡単に追い抜かしてしまいます 笑
普段からやる気だしてくれたらいいのに~


★ダレぱぱさん
ダンくんもクンクン楽しむタイプなんですね。
もし、ダンくんが食い意地はってるタイプなら
ぜひ同じ作戦をお勧めします^^


★あゆみんさん
ラテ本気出したらめちゃ早かったです!
モカもびっくりだったかもしれません^^
おやつが無いと本気出せないとか情けないですが^^;


★こはまるさん
ラテの走ってる姿、私たちもテンション上がりました^^
ぜひ、作戦参考にしてみてください!
ペットスマイル探してみました。
3ちわのママのこはまるさんであってますか?


★smileママさん
ラテいい顔してました^^
私たちにとっても楽しいランランになりました。
ラテ毛ぶきよくなりましたか?
まだまだふわふわロンチーには程遠い気がしてます~


★姫の母親さん
ラテが本気出せばめちゃくちゃ早かったです^^
ただ、おやつが無いと走らないのでは
ランにいく度太っちゃいます~




category: 旅行

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(*^^*)
モカちゃんお友だちと上手に遊べてえらいですね♪こんな姿を見るとまたランに連れて行きたくなりますよね~♪
ラテちゃんは探検たのしんだのかな~♪ひかえめなとこがかわいいです♪
3匹のチワワのこはまるで合ってますU^ェ^Uラテちゃんがこはくに似てると勝手に思ってます。すみません(>_<)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/04 14:57 | edit

こんばんは

レオンが何倍も格好良く見えるお写真ありがとうございます。

こちらこそ仲良く遊んでくれてありがとう。と、レオンが申しております。

レオン #vF6dOJDI | URL
2016/06/15 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/508-284fc16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

