ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ淡路島旅行⑥  


ランに来ても

ちっとも走らないラテ


突然父を追いかけて走り出しました!

xKBcACje_OzvDBb1464393153_1464393197.jpg

実は父が持つボールの中に

おやつを仕込んでいます

kQyhbiBTpVBvjVG1464392066_1464392177.png

ラテの食い意地を利用した

父と母の作戦に

まんまとかかったラテ!


ボール(おやつ)を追いかけて

_MG_2752.jpg

走る

_MG_2754.jpg

走るー!!


母が投げてもう一回

7QXjAom5r8sUkbp1464391750_1464391798.png

本気になったラテは

ukBUxxnc9ose1jc1464391838_1464391902.png

モカより全然速いです


久々に走るラテの姿に

父も母も大喜び


ラテも久しぶりにダッシュして

気持ちよかったかな?

_MG_2833.jpg

良いお顔です


やっぱりランに来たら

ランランしなくちゃね!




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





★shunkaさん
ラテの奇跡。おおげさに言いましたが
私達にとったらほんとに奇跡並みの事なんです 笑
最近めっきり走らなくなってましたので!
ラテが走る姿はとっても嬉しい出来事でした^^


★あゆみんさん
きれいに整備されたランを自由に使える機会は
なかなか無いので、とても気に入りました。
ぷうちゃん、他のワンコいると固まっちゃうんですね!
ラテは威嚇しちゃうのでぷうちゃんとはちょっと違うけど
遊べない子なりに楽しんでくれると嬉しいですよね^^



category: 旅行

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ここぞ!!という時に本領を発揮するラテちゃんの潜在能力は高いですね、モカちゃんもいいコンビネーションでラテ姉さんを引き立ててます。ラテちゃんモカちゃん、やっぱり走ってる時はとってもキラキラ輝いてますね😆

パーチョママ #5o3ZKu0k | URL
2016/06/03 09:03 | edit

おおお💛
ラテちゃん
ランラン満喫していますね
すごいです

そして実は素晴らしい脚力の持ち主なのですね
ひごろは、おくびにも出さず、いざというとき、披露するとは、ラテちゃん、かっこいいね( ´艸`)

shunka #- | URL
2016/06/03 09:09 | edit

ラテちゃんも、あまりランで走らないんですね。
実はダンも、くんくん探検ばかりで、あまり走らないんです。(^_^.)
そんな子が走っているのを見ると、嬉しくなっちゃいますよね。(^◇^)
走っているラテちゃん、ホント可愛いです。(*^_^*)
おいかけるモカちゃんも、かわいいですね。

ダレぱぱ #czrHv3bk | URL
2016/06/03 11:24 | edit

おぉ~!!
ラテちゃんが走ってる~♪
父さんが何を持っているのかと思ったら、ウマウマ入りのボールだったのですね((・´∀`・))ンフッ♪
本気を出した時のラテちゃんの底力、とってもカッコイイです♪
実はモカちゃんよりも足が速いってビックリ!!
ラテちゃん、良い笑顔ですね♪
モカちゃんもラテちゃんと一緒に走れて嬉しかったね♪

あゆみん #- | URL
2016/06/03 11:24 | edit

こんにちは(*^^*)
更新されていてとても嬉しいです‼
ラテちゃんモカちゃん元気だし変わらずかわいい♪
ラテちゃんの走ってる姿、たまらないです♥ボールおやつ作戦すごいです‼うちも走らないので参考にさせてもらいます♪
家の子達、ペットスマイルというアプリをやってるのでよかったらのぞいてください♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/06/03 14:16 | edit

わぉ!! ラテちゃんのランラン、とっても楽しそう!
良いお顔してますよね~。
ボールが大好きなモカちゃんと、オヤツ大好きなラテちゃんの
両方の好みがマッチした方法ですね!
それに、毛吹きもよくなって、尻尾もフサフサ。
久しぶりに見たラテちゃんは、とってもロンチーらしくなってましたね。

smileママ #- | URL
2016/06/04 00:15 | edit

ラテモカちゃんママ、おはようございます🍒

なるほど〜
ボールの中におやつですか!考えましたね(*^^*)
ボールの中からいい匂いがしますもんね

運動神経の良いトイプーちゃんより速いなんて凄い〜
いいお顔しています(≧∇≦)

姫の母親 #- | URL
2016/06/04 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/507-9e11b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

