ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ淡路島旅行④  


今回お世話になるのは

『海のホテル島花』さん

_MG_2691.jpg

ドッグフレンドリールームはとっても人気で

土日の宿泊はいつ見ても

何ヶ月も先まで埋まっているのですが

宿泊1週間前に急にキャンセルが出たようで

ぽっかりこの日だけお部屋が空いていました!


すぐに予約を入れて

急遽淡路島旅行を計画したのが

今回の旅の始まりです


私達のお部屋は

『ドッグフレンドリールーム』のカーペットフロア

_MG_2684.jpg

ワンコ用のゲージはもちろん

ウェットティッシュやトイレシートなど

一通りグッズを揃えてくれてて助かります


2階のお部屋のテラスからの眺め

_MG_2677.jpg

すぐ前にプールがあったり

ボートが見えたり

_MG_2678.jpg

テラスでちょっぴりリゾート気分を味わっていると

0ZfaUQ4YcYcFcSi1464271069_1464271445.jpg

ラテが恨めしそうに覗いてました


テラスはペットが誤って落ちたりしないように

ちゃんと隙間は埋められていたので

安心して出してあげれます

_MG_2687.jpg

食事は追加料金を支払えば

ワンちゃんの側で

こちらのお部屋でも食べれるようですが

私達は1階のレストランで

フレンチのコースを予約しました

_MG_2688.jpg

お部屋でこの旅唯一の

全員集合記念撮影

pNzIfaG98CMvmMN1464269804_1464269860.png

ラテもモカもしっかりカメラ目線が出来ました


一休みしたら

食事の時間までまだ時間があるので

宿に併設のドッグランへ遊びにいきます




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ






★あゆみんさん
さすがに1キロ先まで歩くのはきついですよね~
臨時バスがワンコOKで大感謝でした!
ぷうちゃんバッグ苦手で箱乗りですか 笑
モカも同じくですよ。
ラテがバッグ占領してるから
バッグはラテのものって思っちゃってるのかな~とも思ったりしてますが^^;


★shunkaさん
とっても久しぶりのワンコ連れの旅でした^^
思いつきで動いた割には
どの場所もとても楽しめましたし
ホテルもとってもよくて
おかげで旅行の記事がだらだら長く続いちゃいます^^;





category: 旅行

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

とってもすてきなホテルですね~。
ワンコにも優しくて、南国リゾート気分が味わえて最高!
きっとお料理もよかったでしょうね。
モカちゃんはお泊り初めてだったかな?
ランでの様子も、楽しみです~♪

コメント有難うございます。
うちは、みんな食欲旺盛なので、バナップルに大興奮でした。
普通のバナナとの味の違いなんて、わかってないでしょうけどね(笑)

smileママ #- | URL
2016/05/31 23:30 | edit

うわ~
おされですね💛
リゾート気分満喫
ラテモカちゃんも、ごきげんですね

淡路島
すてきです

島といえば、私はいつか、ラテ母さん地方の小豆島に行ってみたいのです
「8日目の蝉」という小説を読んでから、小豆島の風景をみてみたくて。

shunka #- | URL
2016/06/01 09:43 | edit

こちらのホテルは人気ですよね~♪
私のお友達ワンコちゃんも泊まった~!って子が多いです♪
お部屋もキレイで広いですね♪
お部屋の窓からの景色も素敵♪

続きも楽しみです~♪

あゆみん #- | URL
2016/06/01 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/505-453683f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

