ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ淡路島旅行③  


あっという間に終わった

モカの飛行犬撮影の後は

ランチをしに『道の駅うずしお』へ


全国ご当地バーガーグランプリで1位になった

【あわじ島オニオンビーフバーガー】を食べに行きました


大混雑のため

臨時駐車場が設けられていて

最初はそこから歩いて向かおうと

こんな山道をてくてくしていたのですが

IMG_2651.jpg

なんと目的地は1キロ以上も先!!


炎天下の中

さすがにワンコ連れはきつい・・・


あきらめようかと思っていたら

道の駅から駐車場までの臨時バスが出ていて

ワンコ連れの私達も乗せてくれました


到着したらまずは記念撮影

モカと父

iSTxWidF7kUSJ8E1464266543_1464266570.png

ラテと母

a2KDhljgEroRJRb1464266601_1464266620.png

どっちかを連れて順に撮影となると

だいたい決まってこのペアです


そしてこちらがお目当てのバーガーなのですが

bQunSd99ps2mTqa1464266242_1464266337.jpg

父いわく

モスバーガーの勝ち、とのこと(笑)


こちらはセットのオニオンリング

GfNjDwldxHx2hA51464266368_1464266456.jpg

さすが淡路島

こーんな分厚いオニオンが

甘くておいしかった~


ランチの間

大人しくバッグインのラテちゃん

IMG_2667.jpg

ラテはこのバッグがあれば

いつでもどこでもとっても大人しく良い子にしてくれます


帰るときももちろん

バッグインで運んでもらいます

IMG_2668.jpg

ちっとも歩いてないけれど

暑くてはーはーなっちゃったね

IMG_2669.jpg

モカもあちちではーはー

IMG_2671.jpg

ほんっとにこの日は暑かった!!


お腹も満たされて

そろそろホテルに向かいます




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





★smileママさん
モカきれいに飛行犬できました^^
1枚撮影するのに1,500円かかるのですが
思い出写真と思えば出せちゃいます。
アリスちゃんのマズルよかったですね!
このまま順調にきれいになると嬉しいですね^^


★ダレぱぱさん
ダンくんも同じなんですね^^
やっぱり一人目はそうなりますよね~
私は未だにラテの方ばっかり気を遣ってしまいます^^;
ほったらかしのモカの方が
何の病気もせず素直にすくすく育ってくれるのはなぜでしょうね~


★パーチョママさん
ラテのバッグインの表情いいでしょ 笑
めっちゃ警戒してますよね~
バーチョくんはドッグランでは走り回るのですね!!
テンションマックスな姿を見れると
こっちまで嬉しくなりますよね^^


★あゆみんさん
飛行犬撮影、当日朝でも大丈夫でしたよ~
うちも突然決まった旅行で
予約しなきゃいけないって知ったのも当日だったので
慌てて出発前に予約しました。
ぷうちゃんもいつか飛行犬になったら
お写真楽しみにしてますね^^


★鍵コメさん
急に更新ストップしちゃたりするので
こっそりきてくれてたなんて嬉しいです 笑
ラテタイプだったら、ほんともったいないですもんね!
1枚一匹1,500円しますので^^;
でもラテは走ってくれるための良い作戦を見つけたんですよ~
その話はまた後日の記事になりますが^^



category: 旅行

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんなに険しい道を1キロも!!と思いましたが、臨時のバスが運行していて、ワンちゃん連れでも乗せてもらえて良かったですね♪
このまま歩いて1キロだったら、間違いなく我が家は車にUターンだと思います~笑
でも父さん、モスバーガーの勝ちって( 艸`*)ププッ
さすがにオニオンリングは分厚くて美味しそうですね♪
ラテちゃん、バッグINが上手!!
ぷぅは苦手でスリングも最近は箱乗りです~(o゚∀`o)アヒャッ━♪

次はいよいよお宿ですね♪
楽しみにしています~♪

あゆみん #- | URL
2016/05/31 12:18 | edit

うふふ
ラテ・モカちゃん
淡路島旅行ですか
いいですね~
どのお写真もみんなきらきら

モカちゃんのナイスな飛行犬も
ラテちゃんのバッグイン笑顔もすてきです

shunka #- | URL
2016/05/31 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/504-bf6f32d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

