ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ仲良く紐遊び  


モカは紐の

フサフサした側が好きです

IMG_2549.jpg

ラテは反対側の持ち手の

硬いところが好きです

IMG_2558.jpg

だから相手が視界に入らないときは

IMG_2560.jpg

一本の紐で仲良く遊べちゃうという

奇跡が起こります



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓



★パーチョママさん
お久しぶりです^^
息子ちゃん忘れ物が多いのですね!笑
いやいや、そのくらい手がかかる心配な子の方が
かわいく思えるものですよね♪
ラテモカも手がかかる分だけかわいい存在です^^



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

かわいすぎです(*^^*)
多頭飼いならではのほっこりした姿ですね♪
一生懸命かみかみしてるとお互いのことは二の次なのかな(笑)
端と端の真ん中に入りたくなります♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/04/27 09:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/27 11:58 | edit

ラテモカちゃんママ、こんにちゎ🍒

可愛すぎて、マイッチング真知子先生←古い(笑)
仲良しに見えますが、実は視界に入ってないから?(笑)

2人の可愛らしい姿、生で見たいなぁ〜(笑)

姫の母親 #- | URL
2016/04/27 12:43 | edit

ママさんお久しぶりです(≧▽≦)
元気なラテモカちゃん見れて
嬉しいです(≧▽≦)

仲良く引っ張りっこいいな~(*^▽^*)
我が家では考えられないです( ̄▽ ̄)

モカちゃんますます
女子力アップしたのでは(^_-)-☆
ラテちゃんは相変わらずの
ツンデレ美人さんですね(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/04/28 12:25 | edit

驚き!

島花さんでご一緒させて頂いたレオンの母です。

リンク先のティーカッププードルのディーン君一度お会いした事あります。
と、言うか私がブログ始めたきっかけです。2年ほど前のブログにレオン載せて貰ってます。ビックリです。
勝手にご縁を感じました。

レオン母 #vF6dOJDI | URL
2016/05/23 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/501-fa5f7070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

