ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテの悔しさ解消法  


ラテモカの引っ張りっこ

IMG_2532.jpg

あっという間にモカの勝利

IMG_2534.jpg

引っ張りっこでは圧倒的に弱いラテ

最近は負けたとしても

IMG_2535.jpg

すこぶる諦めが早いのです


このくやしさは

IMG_2519.jpg

組み合いで解消って感じなのかしら



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ラテモカちゃんママこんにちゎ🍒

引っ張りっこする綱があるんですね!
これは面白い(≧∇≦)
モカちゃんがお姉ちゃんより、いつの間にか強くなってたなんて驚きです(笑)

ラテちゃん諦めが早く、さすがラテちゃんお姉ちゃんと思ったらお返しがあったのね(笑)
そんなやり取りが愛しいですね♡

姫の母親 #- | URL
2016/04/26 12:26 | edit

ラテちゃん&モカちゃんの引っ張りっこ、どっちが勝つのかな?って思っていたら、モカちゃんの圧勝なのですね!!
でも…その後にはラテちゃんの逆襲が。。。笑
とっても仲良しのふたりの姿に癒されました♪

あゆみん #- | URL
2016/04/26 17:32 | edit

いつも控えめなモカちゃんも、強くなりましたね~。
でも、やっぱりラテお姉ちゃんにはかなわないのかな?
ラテモカちゃんの仲良くしている姿をみて、なんか安心しちゃいました。

smileママ #- | URL
2016/04/26 23:09 | edit

お久しぶりです。モカちゃん力持ちですねぇ、ラテちゃん&モカちゃんの元気な姿に私もも元気を頂きました。新中1息子も学校生活スタートしました。忘れ物が多いのが母として気がかりな所ですが、本人は楽しそうに通ってるから細かい所はいいかな?と思う今日この頃です。

パーチョママ #- | URL
2016/04/27 07:18 | edit

お久しぶりです(*^^*)
ラテちゃんモカちゃん元気そうで嬉しいです♪相変わらずかわいい~♥
引っ張りっこ楽しそうですね♪ラテちゃんはワンプロが得意なんだね~♪ぜひうちのこと勝負をしてほしいな(笑)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/04/27 08:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/500-ea6ed8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

