ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテ怠惰な日  


ぼーーー

IMG_2529.jpg

ほげーーー

IMG_2527.jpg

ふあぁ~~~

IMG_2530.jpg

休日の父を見ているような

ラテの怠惰な一日



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
ラテの舌チロめずらしいでしょ^^
私も思わずにっこりでした♪
モカは普段あまり表情を変えないので
あくびの瞬間は貴重です!
どんなにサービスしてくれても
みかん、あげませんでしたけどね~笑



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ふふふ♪
ラテちゃん、ほげ~としている姿が最高に可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
春は眠たい季節ですよね~
私もラテちゃんみたいに、ぼ~っとしていますよ( 艸`*)ププッ

あゆみん #- | URL
2016/02/21 13:28 | edit

うわわわ~( 〃▽〃)
かわいすぎる写真三連発!!!
もう頬擦りして、チュッチュッして、抱きしめたいです‼変態おばさん参上です(笑)
これからどんどん暖かくなるし、春は眠くなりますよね~♪わたしも休日は愛犬達とだらだら干物女になったます(笑)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/02/21 13:55 | edit

耳毛がなんともいえぬ可愛さ!

三姉妹 #- | URL
2016/02/21 18:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/21 23:38 | edit

ラテちゃんの、マズルに添えられた前足に萌え~!です。
一緒にダラダラしましょう~お昼寝しましょう♪

アリスにコメント有難うございます。
そういえば、昔のアリスはもっと走り回ってたよね~
ミニィと毎日追いかけっこして、ミニィより勝ってたよね
それが、いつのまにか殆ど寝てばかりになってた・・・
栄養失調で、体がきつかったんだね・・・って今更ながら気づいた
ダメダメ飼い主ですよ。
でも、ミラクルで復活したアリス。
この調子を維持してあげられるように頑張ります!

smileママ #- | URL
2016/02/22 00:07 | edit

ははは
ラテちゃんと、気が合いそう
私も怠惰に過ごすのが大好き♪です

リラックスしているってことですものね
幸せだね、ラテちゃん

モカちゃんは何をしているのかな?

shunka #- | URL
2016/02/22 09:22 | edit

ラテちゃん超💛可愛すぎる~(≧▽≦)

アンと私も毎日怠惰な一日です(笑)
ラテちゃんと一緒だ💛

ラテちゃん(≧▽≦)癒してくれてありがとう(^O^)/

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/02/22 11:24 | edit

ラテちゃんモカちゃんママこんにちゎ🍒

ラテちゃんのほげ〜の顔
なんとも言えませんね(≧∇≦)
可愛い♡

私があくびをすると間抜けズラですが
あくびをするラテちゃんも
また愛らしいです(*^^*)

姫の母親 #- | URL
2016/02/22 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/499-8d5f665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

