ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカとみかん  


久しぶりにみかんを買ってきました

ラテは早速興味津々です

IMG_2462.jpg

おいしそうな匂いがしたのか

身を乗り出してそわそわしてきました

IMG_2465.jpg

ほんの少しだけ

おすそわけ

IMG_2472.jpg

最初は警戒していたモカも

IMG_2460.jpg

ラテの様子を見て安心したのか

ぺろりんちょ

IMG_2469.jpg

その後はもっとくれとばかりに

おりこうさんにお座りして

二人してあの手この手でご褒美作戦です


ラテの舌チロはどうですか?

IMG_2481.jpg

モカのあくびショットはどうですか?

IMG_2492.jpg

頼んでもいないのに

サービスポーズを繰り広げます


なかなか良い写真をいただきましたが

食べすぎはダメなので

また今度ね~~




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★こはまるさん
結構ラテと同じタイプのわんちゃんいっぱいいるのですね^^
行ってしまえばリードを引っ張るくらい歩くときもあるのに
何で行く前はあんなに嫌がるのか^^;
モカみたいにルンルンしてくれたらいいのに~



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは♪

ラテちゃんモカちゃん、みかんはおいしかったかな~U^ェ^U
ラテちゃんの舌チロやばすぎです( 〃▽〃)なんてかわいいのですか!控え目な舌チロ女の子らしいです♪今すぐ抱きしめさせてください!!モカちゃんは油断して大きなお口のアクビですね!今日もかわいいラテモカちゃんに癒されました~U^ェ^U

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/02/17 14:10 | edit

ラテちゃんモカちゃんママこんにちゎ🍒

2人で並んだ画像、久しぶりですね♡
並んだ2人を見て思ったんですが、モカちゃんの方がラテちゃんより体重ありますか?

モカちゃんはラテちゃんの姿を見て成長しているんですね(≧∇≦)
うちの姫もみかんが大好きです^ ^

姫の母親 #- | URL
2016/02/17 16:02 | edit

おはようございます♪
あの手この手で、ご褒美作戦するラテモカちゃん💛可愛い~(^3^)/
警戒していたモカちゃんもラテちゃんの様子を見て安心したんですね~。我が家は、ブーケがかなりの慎重派なので、初めて食べる物は、カレンチャンがパクっと食べると、ブーケも食べます(笑)

emily #rArPrhjQ | URL
2016/02/18 10:13 | edit

ラテちゃん舌ちろが可愛い(≧▽≦)
ラテちゃんモカちゃんミカン美味しかったね(#^^#)

ご褒美作戦見てると癒されますよね(*^▽^*)
我が家もミカン大好きです(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/02/18 10:24 | edit

ラテちゃんのみかんを舐めてる姿見ると、やはりマリンより小さいな~、と思います。
マリンはペロッじゃなくて、多分、ガブッ、です。
品のあるラテちゃん、モカちゃん、見習わなくちゃ。

わらわら #E3H3BE5I | URL
2016/02/21 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/497-8035e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

