ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩前のラテモカ  


お散歩いくよ~と

リードを付けて準備を始めると

モカちゃんうきうきこの表情

IMG_2457.jpg

『早く、早く』と、待ちきれない様子です


一方ラテはというと

しぶしぶバッグに入ったと思ったら

この表情

IMG_2455.jpg

リードをつける間もすごく嫌そうで

この世の終わりみたいな態度なのです


お外に出たら張り切ってお散歩するくせに

何がそんなに嫌なのかしら?



ジムに行ってしまえばがんばれるけど

行くまでがしんどい

そんな母の心境と同じなのかしら




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★こはまるさん
ラテはある場所まできたら
突然歩くのを止めてしまいます。
仕方なくバッグに入れて連れて帰るのですが
ほんとにあと少しのところなので、何で歩ききらないのか^^;
モカはラテと正反対で、バッグ大嫌いです。
全く入ってくれなくて、こっちはこっちで大変です~~


スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

モカちゃんはアンと同じですね(#^^#)
お散歩と言うと小躍りします(笑)

チョコはラテちゃん派かな
お洋服が着るのが嫌で逃げ回り
着せた後はチ~ンです( ̄▽ ̄)
一歩外に出ると張り切ってます(笑)

昨日の自らバックインのラテちゃん
が可愛い(≧▽≦)です💛

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/02/14 11:17 | edit

こんばんは♪

モカちゃんお散歩大好きなのですね!
ウキウキしておめめキラキラでキュートです(*^^*)バッグINのラテちゃん愛しすぎます‼ラテちゃんの気持ちわかるよ~♪仕事でもなんでも行くまでがめんどくさいですよね( ´△`)ちなみに家のチワワ達はリードをつけようとすると逃げます(笑)散歩にでてしまえばそれなりに楽しんでいるんですよね~U^ェ^U

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/02/14 18:19 | edit

モカちゃんは素直なんですね~。
女子力高いなぁ!
ラテちゃんは、なるほど・・
お家が居心地いいのに~、
って感じかしら?
うちのマリンも、
「お散歩だよ~」って捕まえようとすると、
ぐるぐる逃げ回って、大捕物状態になり、
追い詰めてようやくバックインです(^^;
あの心理は何なんだろー

わらわら #E3H3BE5I | URL
2016/02/14 18:57 | edit

そうそう、ラテちゃんとモカちゃんって、
うちのアリミニと一緒~!
ミニィも、お散歩大好きで、リードを見せると自分から首を入れるのに
アリスはリードを見たとたん、ハウスにこもってしまいます。
でも、つけてしまえばさっさと玄関に行くんですよ。
なんなの一体??って感じです。

smileママ #- | URL
2016/02/14 23:33 | edit

おはようございます♪
モカちゃんのウキウキ顔、可愛い~(^3^)/
でもでも、バックインしているラテちゃんも可愛いな~(^3^)/
ブーケも、お散歩は大好きなのに服を着せられるのが嫌で、お散歩行くよ~って言うと逃げちゃいます(笑)

emily #rArPrhjQ | URL
2016/02/15 07:49 | edit

ラテちゃんモカちゃんママこんにちゎ🍒

ワンちゃんって本当に表情がありますよね^ ^
モカちゃんのウキウキした表情。目がランランしていますね
ラテちゃん、少しお尻が重たいのかな?(笑)
行ってしまえば楽しいんだけどーっていうことあるよね
今の時季
まだ寒いから特にね(笑)

姫の母親 #- | URL
2016/02/15 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/496-60a4dc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

