ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテはお散歩中何を思う?  


お天気の良い日曜日

IMG_2401.jpg

ラテモカ父とみんなでお散歩です

IMG_2402.jpg

お気に入りの場所では

仲良くクンクン

IMG_2408.jpg

お散歩中だけは

いつも仲良しだもんね



ところで

みんなでお散歩のときは

ラテは必ず父が担当です

IMG_2406.jpg

すったかすったか歩いてくれるモカとは反対に

IMG_2409.jpg

穴があったら確認しないと前に進めないラテ

IMG_2411.jpg

とってもマイペースなので

すぐに遅れをとってしまいますが

母が前にいると気づくと

ちゃんと向かってきてくれるのです

IMG_2412.jpg

父ではダメなので

母がモカを担当して前を歩きます


ただ・・・

IMG_2414.jpg

母の方に向かうラテ

IMG_2415.jpg

なんでそんな無表情??

IMG_2417.jpg

おっと遅れてごめんなさいよ、とか

あ、母ちゃん、待って~とか

なんか無いのかしら??




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
ラテ女王様でしょ~^^;
ほんと、二人で仲良く日向ぼっこしてる姿が
母としては見たいものです。。
モカも無理言わないから
ますますラテが王様気質になってしまいます~


★パーチョママさん
中学受験おめでとうございます!!!
すごいですね^^
親としては一安心ですね~
お勉強の合間にまた覗いてくれると嬉しいです♪
更新がマイペースでごめんなさい^^;
ワンコの性格も変わっていくものなのかな?
だったらラテにはもう少し優しい姉に変わって欲しいです~



スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは♪

ラテちゃんの無表情もまたまたかわいいです(*^^*)心の中はママ~待って~おいてかないで~と思っているのかなU^ェ^Uそれとも先に行くとは許さん的な感じかな(笑)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/02/11 13:16 | edit

無表情ではなく、置いていかないで~の
寂しん坊の表情だったりして(^_-)-☆
必死に向かってきてくれる姿可愛い(≧▽≦)ですね

モカちゃんも元気でヨカッタです(#^^#)
チョコも吐いた後もケロッとしてるので、
今回は心配ないかなと思っています

まだまだ、寒い日が続くのでラテモカちゃんも
パパさんもママさんも体調には気を付けて下さいね(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/02/11 14:54 | edit

ラテちゃん、ものすごい真顔ですね(笑)
でも、前にいるおかーさんの所に追いつけるよう一生懸命に歩いているからこんな真顔になってしまうんでしょうね。
可愛いなぁ(o^^o)

ぽむぽむ #- | URL
2016/02/11 18:08 | edit

ラテ母さんこんばんは//

ラテちゃん 黙々とママさんを追いかけてくるんですね~
無表情なラテちゃんがこれまた可愛いですよ~(*^_^*)フフッ

モカちゃんはスタコラサッサなんですね♬

らっきぃはスンスンがすごくて
なかなか前に進みません(ー_ー)!!

らてママ #- | URL
2016/02/11 21:14 | edit

ラテモカちゃんママ今晩ゎ🍒

旦那様とお散歩へ出かけられる時は、ラテちゃんが旦那様でモカちゃんがママ担当なんですね〜(≧∇≦)
ラテちゃんのママを見つめた無表情な表情に笑ってしまいました^ ^
ママさんごめんなさい(^_^;)
それだけ真剣にラテちゃんお散歩しているのかな?^ ^
トリミングに行った時につけてもらったお揃いのバンダナが可愛いですね♡

姫の母親 #- | URL
2016/02/11 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/493-d01d4a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

