ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテの日向ぼっこ  


とっても寒いこんな日は

やっぱり日向ぼっこが気持ちいいね

IMG_2373.jpg 

ラテが一番日があたる場所を

一人でどっしり占領しちゃうから

IMG_2362.jpg

モカちゃん日に当たる場所が無くて

こんなちょっとの日差しで日光浴


モカちゃんにも場所

空けてあげてよね~って言っても

IMG_23763.jpg

知らん顔・・・


そうやって欲張りしてるから

IMG_2374.jpg

ほら、暑くなりすぎた

欲張ってはダメなのです




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
モカのお耳ストレートですかね?
確かにトリミングあとはきれいにさら~っとしてるかも^^
1週間もすればウネウネになっちゃうんで
ほんと束の間の姿ですね~

スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ラテちゃんもモカちゃんも日向ぼっこが好きなのね♪
ぷぅは日向ぼっこってあまりしないので、こういう姿が見られなくて残念です~
モカちゃん、オテテだけ日向ぼっこしてるの可愛い( 艸`*)ププッ
ラテちゃん、たまにはモカちゃんにも特等席を譲ってあげてね♪

あゆみん #- | URL
2016/02/06 12:24 | edit

ラテママ様
ご無沙汰しております。
ラテちゃん、モカちゃんの姿に胸キュンしております。
我が家のパーチョは1歳を過ぎ、性格が少し変わったようです。以前はお散歩で他のわんちゃんに吠えることは無かったのに、最近挨拶の後に吠えるようになってしまいました。
また、パーチョの兄貴分である息子12歳がこの度無事、中学受験で志望校に合格を頂きました。受験期間もラテちゃんモカちゃんに息子も癒されておりました。今後も楽しみに会いに参りますね。


パーチョママ #- | URL
2016/02/06 14:56 | edit

らて様(*^^*)
モカちゃんにはお気の毒ですがそんな女王様的なところもかわいいです‼ひなたぼっこ気持ちいいもんね~( 〃▽〃)暑くなってはぁはぁしてるとこもラテちゃんらしくてかわいいです♪モカちゃんと2匹でくっついてひなたぼっこしたらもっと気持ちいいよ~U^ェ^U

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/02/06 15:53 | edit

ラテちゃんモカちゃんママこんにちゎ🍒

チワワちゃんって本当に日当る場所が好きですよね。小型犬全般かな?(笑)
ラテ嬢王様炸裂ですね(*^^*)

モカちゃんにも足だけじゃなくて体半分くらい日向に当たれる場所を空けてあげてくれたら嬉しいかな?(笑)

それにしても日向ぼっこ気持ち良さそうですね♡

姫の母親 #- | URL
2016/02/07 10:18 | edit

ママさん、ラテちゃんモカちゃん、おはようございます♪
ラテちゃん、日向ぼっこ気持ちいいよね~🌠
暑くなり過ぎて、はっはって(笑)可愛い~💛
ブーケも、日向ぼっこが大好きでカレンチャンは小さくって登れない場所がブーケの日向ぼっこスペースです。
モカちゃん、お手手だけ日向ぼっこしてるんだね~。そんな控え目なモカちゃんも可愛い~💛

emily #rArPrhjQ | URL
2016/02/08 06:55 | edit

日向ぼっこは気持ちいいよね(#^^#)
チョコも日向ぼっこが大好きです(*^▽^*)

アンはベットがお気に入りですが(笑)

もうすぐしたらポカポカ春がやって来るから
日向ぼっこが楽しみだね(^_-)-☆

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/02/08 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/492-803ea090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

