ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカトリミング『1月』  


モカちゃんのトリミングに行ってきました

IMG_2363.jpg

一度は頭とお耳のつなぎを切ったスタイルにしたものの

最近はまたアフロスタイルに戻っています


今回もかわいいお色のバンダナを巻いてもらって

かわいくなって帰ってきました

IMG_2368.jpg

そして今回はめずらしく

ラテもシャンプーをお願いしていたので

お揃いのバンダナなのですが

IMG_2390.jpg

不機嫌MAXで写真撮らせてくれません

ラテはトリミングもバンダナも大嫌いです

IMG_2396.jpg

せっかくのお揃いでも

これが精一杯のツーショット撮影でした~




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
カミカミしながら片手間にあくびを済ませてました^^
とってもリラックスしたラテの姿が撮れて
満足の一枚です♪




スポンサーサイト

category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ラテちゃんモカちゃんママおはようございます🍒

モカちゃんが遠〜くにいる2人のツーショット写真にちょっと笑ってしまいました。ママとしては並んでパシャりんことしたいですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。
ラテちゃん嫌いなトリミングと嫌いなバンダナをされて嫌だったんだね

モカちゃんは何故、お姉ちゃんが機嫌が悪いのか⁉︎という感じなのかな?(^_^;)

姫の母親 #- | URL
2016/02/05 08:46 | edit

こんにちは✨😃❗

モカちゃんすごく女の子らしいですね♪
お耳の毛もストレートに近くてさらさらですねU^ェ^U
ラテちゃんはトリミング嫌いなのですね(>_<)ご機嫌ななめなラテちゃんもかわいいです(*^^*)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/02/05 13:43 | edit

モカちゃん、トリミングで更にフワフワ可愛くなりましたね♪
ラテちゃんもシャンプーしたのね♪
拗ねちゃってるラテちゃん可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
遠くで見ているモカちゃんもラテちゃんを心配しているように見えますね☆

モカちゃん、本当に永遠のパピーちゃんみたいに可愛らしいお顔ですよね♪
お耳が長いアフロもとっても似合っています♪

あゆみん #- | URL
2016/02/05 13:48 | edit

モカちゃん素敵☆
トイプーはカットでイメチェン出来て、
楽しいですね♪
ラテちゃんとお揃いのバンダナ、
遠目でも何となくわかります(^-^)
カワイイね!

わらわら #E3H3BE5I | URL
2016/02/08 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/491-8ccf7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

