ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテのさり気ないあくび  


カミカミ

IMG_2346.jpg

カミカミ・・・・・・

IMG_2348.jpg

・・・ふぁ~あぁ

IMG_2350.jpg

カミカミ・・・

IMG_2351.jpg

ラテほどのワンコになってくると

遊びの合間に

ごくさり気なくあくびを済ませてしまえます



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
ラテめっちゃ怖い顔してましたが
ガウガウ怒ったりしませんでしたよ~笑
表情だけ見ると
苛立っている事はよく分かりますがね^^;



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ラテちゃん隙あり~( 〃▽〃)
そんなに夢中になってるとチュウしちゃうぞ~♪あまりの可愛さに変態になりそうです(笑)カミカミしながらあくびなんて器用ですね~U^ェ^U

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/01/31 18:42 | edit

さすがラテちゃん
器用ですね(#^^#)

さすが綺麗なお姉さん
カミカミも上品ですね(#^^#)

モカちゃんとはまた遊び方が違いますね(*^▽^*)
2人いるとそれぞれ性格が違うから
楽しいですね(*^▽^*)

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/02/01 11:18 | edit

ラテちゃんモカちゃんママこんにちゎ🍒

ラテちゃんのあくび
自然すぎていつ、あくびしてる?って全然分かりませんでした(笑)
何気なくあくびするのがうまいのね〜
ラテ様(笑)

姫の母親 #- | URL
2016/02/01 12:35 | edit

ふふふ♪
ラテちゃんのさりげないアクビ、プロっぽいですね((・´∀`・))ンフッ♪
大事な会議中でも気付かれない感じです♪笑

ワンちゃんのアクビって豪快だな~って思っていましたが、ラテちゃんのようにスマートにアクビするワンちゃんも居るのね!と新しい発見でした♪

あゆみん #- | URL
2016/02/01 12:37 | edit

おはようございます♪
ラテちゃんのさりげないアクビも可愛いな~💛
オモチャをカミカミしながらなんて、器用~‼
流石、ラテ様💛

emily #rArPrhjQ | URL
2016/02/04 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/490-1cd73ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

