ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカの夢中  


モカは大好きなボールを見ると

テンションが上りすぎて

周りが見えません

IMG_2325.jpg

いつも気を遣いすぎるくらい

気を遣って生活してるラテに対しても

ボールに興奮している時だけは

IMG_2298.jpg

全く別

IMG_2300.jpg

ラテの怒りを買うことなど

まったく気にしていません

IMG_2333.jpg

これほど夢中になれる何かを

母も見つけたいと思わされますし

IMG_2353.jpg

後でラテにどやされないかと

ハラハラした気持ちにもなります




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★あやみんさん
初めまして、コメントありがとうございます^^
まだ1歳ということは、これからどんどんかわいくなりますね♪
更新頻度の定まらないブログですが
また、覗いていただけたら嬉しいです!


★こはまるさん
モカ女らしくなってますかね?!
一緒に生活してる私達にとっては
いつまでたっても赤ちゃんみたいな子です^^;
モカは人と目を合わせる事が苦手なので
ボールを見つめるあの目で見つめてくれることは
悲しいかな、無いのです~~><





スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

モカちゃん楽しそうですね(≧▽≦)
チョコも周りが見えないタイプです(笑)

いつもアンに怒られています( ̄▽ ̄)
ラテちゃん怒らないでね(^_-)-☆

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/01/26 11:07 | edit

モカちゃん、本当にボールが大好きなのね♪
1つでも何か譲れないくらい大好きなものがあるって良いことですよね♪
ぷぅはあまり1つのものに関心を抱くタイプじゃないので羨ましいです((・´∀`・))ンフッ♪

でも…私も後々のラテちゃんの怒りが気になっちゃいました( 艸`*)ププッ
ラテちゃん、相変わらず良いお顔するね♪笑

あゆみん #- | URL
2016/01/26 11:54 | edit

こんにちは♪

モカちゃんボールが本当に好きなのですね‼
いつも控えめなモカちゃんが、ラテちゃんにお尻ぶつけてまで夢中になっていて、ボールへの愛が伝わってきましたU^ェ^U
ラテちゃんの迷惑そうな顔がたまりません( 〃▽〃)怒らないで耐えていたのですかね!ラテちゃんエライです(*^^*)

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/01/26 13:43 | edit

こんにちは~♪
モカちゃん、本当にボールが大好きなんですね~。
私も、ラテちゃんのお怒りをうけないか心配になっちゃいました。
我が家の娘達は、ボール遊びには全く興味を示さないので、ボールを夢中で追いかけちゃうモカちゃんが羨ましいな~。とっても可愛いです💛

emily #rArPrhjQ | URL
2016/01/26 14:00 | edit

モカちゃん、大好きなものがあっていいですね~
これだけ夢中になれると、遊び甲斐があるってもんですね
ラテちゃんも一緒にボールで遊べばいいのに・・・
あっ、でもそれはそれでバトルになりそうですね(汗)

コメント有難うございます。
こんなにキレイに積もった雪を見るのは久しぶりです。
子供の頃は、自分の腰の高さくらいまで積もった
足跡の無い雪を見て、カップのアイスクリームみたいだ~って思ったものです。
そして、その大きなアイスクリームにダイブしてました(笑)
子供の頃は純粋だったな~~

smileママ #- | URL
2016/01/26 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/489-80d10d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

