ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカにおいで分かる関係?  


ワンコ同士って

お友達の匂いをかいで様子を伺って

仲良くなっていくんですよね


我が家の二人も

お友達の匂いをかいで

IMG_2068.jpg

交友をはかろうとします

IMG_2117.jpg

ラテがモカの匂いをかいだ後

IMG_2051.jpg

何かに気づき

IMG_2052.jpg

ケンカになるのは

IMG_2053.jpg

いったいどういう事なんでしょう・・・

IMG_2054.jpg

本質的に

気が合わない現われのようで

何だか悲しい発見でした




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
警戒心が強いとはいえ
母まで警戒されるとは思わなかったのでショックです 笑
これから寒くなるのでまたランに通えなくなるので
次ぎ行ったときも警戒しまくりだろうな^^;



スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

我が家にも良くある光景ですね(笑)
多頭飼いあるあるですかね?(^_-)-☆

我が家の場合はアンが直ぐに怒ります( 一一)
チョコにだけには強いアンです(笑)

でも!喧嘩するほど仲が良いと言いますよね(^_-)-☆
ラテモカちゃんも仲が良いのでは(*^▽^*)

チョコ&アンのママ #- | URL
2016/01/15 10:39 | edit

ラテちゃんモカちゃんママこんにちゎ🍒

ラテちゃんもモカちゃんもお友達と喧嘩せず、上手にクンクン出来てますね^ ^
家の姫はワンちゃんと会うことがないのでダメだなぁ〜

姉妹でガウガウしちゃうのはどうしてだろう?
ラテちゃんとモカちゃんに聞いてみたいですね(笑)

姫の母親 #- | URL
2016/01/15 16:25 | edit

ラテちゃん、最強にかわいいです‼
また恋心をわしづかみされてしまいました( 〃▽〃)
お友達と上手に挨拶、偉いですね。
モカちゃんの匂いを嗅いでラテちゃんの頭の中にカンカンカンカ~ンと鐘がなったのでしょう(笑)ラテちゃんにとってモカちゃんはきっと素の自分を出せる相手なんですね♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2016/01/15 22:29 | edit

おはようございます♪
ラテちゃんも、モカちゃんもお友達のニオイを上手にクンクンして、偉いな~♪

カレンチャン、いつもブーケ以外のワンちゃんには、ワンコラしちゃうので(>_<)
我が家は、あまりにもカレンチャンがしつこくブーケを追い回すので、ブーケがキレて喧嘩になっちゃう事ありますよ~。
ラテちゃんも、モカちゃんも喧嘩するほど仲が良いのだと思いますよ~♪

emily #rArPrhjQ | URL
2016/01/18 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/487-2c1d4db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

