ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ2016年初ラン  


気づけば2016年

すっかり年が明けてしまっておりました


久しくランにも行ってなかったなと思いつき

天気もよかったので

張り切って2016年初ランに行ってきました


ランが大好きで

いつも楽しそうに走り回るモカちゃん

IMG_2225.jpg

この日は何だか元気が無し・・


父に慰めてもらったりしたんだけど

IMG_2237.jpg

気が合うお友達がいなかったのと

風が強くてテンション上らなかったみたい


久しぶりのランでは

いつも遊び方を忘れてしまっているラテは

IMG_2229.jpg

この日も例に漏れず・・・


父のお膝の上で高みの見物状態の時が

一番良い表情してました

IMG_2253.jpg

ラテは自分が走り回るより

人がわちゃわちゃしてるの見てる方が好きなんだよね~

IMG_2251.jpg

そんなこんなで

ちっともやる気の無いランになりましたが

一瞬だけ姉妹で遊ぶ姿が

IMG_2243.jpg

遊びと言うより

IMG_2244.jpg

突然何かに切れだすラテと

剣幕に怯えて逃げ出すモカという感じですが・・・


そんなでも二人で走ってくれた様子を見て

やっぱり嬉しくなりました♪


2016年こんな始まりですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします!




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ラテちゃんモカちゃん、相変わらず可愛いですね。(^◇^)
そして、ダブル飛行犬、すごいベストショットですね。
とても羨ましいショットです。(*^_^*)

ダレぱぱ #czrHv3bk | URL
2016/01/10 22:32 | edit

ラテ母さん、明けましておめでとうございます♪
ブログ更新とっても嬉しいです(^-^)v
可愛い💛ラテちゃん&モカちゃんも元気いっぱいで安心しました~。
モカちゃん、この日は風が強くって寒かったのかな?ラテちゃんは、ランでもパパのお膝が一番なんですね。

最後のお写真は、二人ともピョーンってナイスショットですね♪

emily #rArPrhjQ | URL
2016/01/11 09:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/11 09:35 | edit

お久しぶりです~!!
ラテちゃん&モカちゃん、元気かな~?って思っていました☆
元気そうな姿が拝見できて嬉しいです((・´∀`・))ンフッ♪

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~☆
2016年がラテちゃん&モカちゃんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

2016年初ランは少し風が強くてモカちゃんは気分が乗らなかったかな?
ラテちゃんは安定の父さんのお膝の上だね( 艸`*)ププッ
我が家もお揃いだったコート、もうぷぅはパツパツになっちゃいました~
やっぱりモカちゃんよりもぷぅの方が大きいですね♪

今年も可愛いラテちゃん&モカちゃんの姿を楽しみにしています☆

あゆみん #- | URL
2016/01/11 11:46 | edit

明けましておめでとうございます。
久しぶりにブログで拝見!
感動しました(T▽T)
きっと色々お忙しいのですね。
私も近頃はなかなか更新できてません(^^;
ラテちゃん、
すっかりお姉さんになりましたね~。
風格が出て(^-^)素敵に。
そしてラテ母さんの文章がやっぱり楽しい♪
ほのぼのした姉妹の様子、
また楽しみにしていますね☆
今年もよろしくお願いします。

わらわら #E3H3BE5I | URL
2016/01/11 13:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/11 22:09 | edit

初めまして。

いつも楽しくblogを読ませていただいておりました(^o^)
更新とっても嬉しくて思わずコメントします。
うちにも、一歳のチワワブラックタン♂がいます。ラテちゃんモカちゃんみたいに可愛いワンちゃんになってほしいです🎵

これからも楽しみに遊びに来ます。よろしくお願いします。

あやみん #- | URL
2016/01/24 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/484-42904c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

