ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテへそ天ねんね  


はじめて見ました

ラテのへそ天ねんね

IMG_7806.jpg

ラテは我が家へきてから一度も

へそ天で寝ている姿を見せてくれたことがありません

IMG_7805.jpg

あ、すぐに気づかれてしまいました

IMG_7807.jpg

誰も見てないときには

いつもやってたのかな?


それともやっと

我が家で心から安心して寝れるように

なってくれたのかな



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

うふふ
もしかして、ラテ母さんが見ていないときは、これまでもヘソ天ねんねしていたのかしら?

どちらしにしてもヘソ天ねんね
リラックス状態ですもの、見ていて嬉しいですよね

我が家はプリンはハウス以外ではしないのですが、ショコラはすぐ、ヘソ天!

shunka #- | URL
2015/09/12 09:35 | edit

ラテちゃんのへそてんたまらないです😆
おなかに頭ぐりぐりしたい‼( ☆∀☆)
ママさんに見られてもへそてんのままで、よっぽどリラックスしていたのですかね♪
いつもへそてんで寝ているのかどうかはモカちゃんのみぞ知るですねU^ェ^U

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/09/12 19:20 | edit

こんにちは♪
ラテちゃん、リラックスして寝んね💓ヘソ天♪可愛い~(^3^)/
ヘソ天してくれると、安心してくれているんだ~って見ていて嬉しくなりますよね~(^-^)v
ブーケは、たまに自分のケージでもヘソ天していますよ~(笑)

emily #rArPrhjQ | URL
2015/09/13 17:02 | edit

ラテちゃんのヘソ天!!
いつでも女優&モデルのラテ様だから
気の抜けた姿を見せなかったのでビックリです!
何か微笑ましいです(*´w`*)

ウチの子はビビりのせいか、一歳過ぎても
まだヘソ天見れてないです;
いつかラテちゃんみたいにヘソ天で
グーグー寝てくれることを期待してます♪

kyo #- | URL
2015/09/13 23:04 | edit

ラテちゃん、へそ天寝しないんですね…!!
警戒心の強い子なのでしょうか?
しじみはうちに来たときから今でも、爆睡するとすぐへそ天寝になります(°_°)

安心しているというよりは、
ゲージを使わず放し飼いにしてるので、自分の家でくつろいでるって感じだとは思いますが(笑)

ひかる #- | URL
2015/09/15 19:23 | edit

同じ名前に・・

こんにちは~
ラテちゃんもこんなへそ天することもあるんですね!
安心しきってるからこそできるポーズですね!
先日私が里親さん募集していたトイプーちゃんが
里親さんが決まりラテちゃんと同じ名前になりました。
なんだか不思議な感じです~!
でもとっても親近感があって嬉しいです!
いつも読み逃げばかりですが・・ごめんなさい!
☆はv(´∀`*v)ピース!

よっこたん #ZMnQA7pQ | URL
2015/09/17 10:59 | edit

お久しぶりです(#^^#)
ブログ再開(≧▽≦)しました(^O^)/

へそ天を見れると嬉しいですよね(#^^#)
安心してるんだな~と思いますよね(*^▽^*)

我が家はチョコはへそ天ばかりですが
アンがへそ天をなかなか見せてくれなくて
へそ天見れた時はすごく嬉しかったです(*^▽^*)

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL
2015/10/01 12:15 | edit

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
私もロングコートチワワを飼っていますが、兄のチョコはよくへそ天ねんねしますよ(^-^*)
最近ブログを始めたので、是非訪問してください。
チョコのへそ天ねんねもupしたいと思います☆

チョコルナのママ #- | URL
2015/10/08 23:13 | edit

おはようございます(^-^)
ラテモカちゃん、ママさんもお元気ですか~⤴ またブログ楽しみに待ってます🎵

マナ #- | URL
2015/10/26 08:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/18 10:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/24 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/483-a267dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

