ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテそこがいん?  


ラテちゃん

父の足にまたがって寝ようとしてます

IMG_1806.jpg

とても居心地がいいとは思えない場所ですが

ラテちゃんそこがいん?

IMG_1808.jpg

ラテの胴長は

こうして育ったのでしょうか



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★kyoさん
モカはラテの場所を奪ったりしないですよ^^
モカはあまり高いところに上ろうとしないし
ラテが上れる場所に上れないことも多いです。
ジャンプ力の問題??
なのでよくラテの下にいます 笑


★こはまるさん
そうそう、モカを見下ろせるし
気分の良い場所なのかもしれません 笑
表情もすっかりくつろいでるお顔ですよね^^


 
スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

いやいやw

育てちゃダメw>胴長

旦那さん、ワイルドな足ですな。
うちは旦那だけじゃなく我が夫婦は薄毛なので
特に私は体毛ほぼ生えてないので
豊かな人を見るとびっくりします。
あっ、普通そうなのねと。

そういや犬も二代に渡って薄毛と言うか貧相だ。
なんか我が家は呪われてるんだろうか。

杏 #2NU31nKA | URL
2015/09/10 16:02 | edit

ラテちゃんの見事なくのじっぷり‼
居心地はよさそうには見えませんが(笑)。
大好きなパパの足のぬくもりがとてもきもちよいのですね♪
いろんなところでくつろぐラテちゃん、
どれもほっこりしちゃいます(〃^ー^〃)

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/09/10 16:08 | edit

何かラテちゃんが足首につける癒し系グッズみたいですね(笑)
見てる方は体勢が辛くないか心配になりますが
大好きなラテ父様にくっつけているので満足かな(*´∇`*)
右足はラテちゃん担当、左足はモカちゃん担当とか
癒される光景ですね(*≧∀≦*)

kyo #- | URL
2015/09/10 19:10 | edit

こんばんは。
胴長!うちも思い当たる節ありです( ̄◇ ̄;)そうだったのか〜(笑)
ラテちゃん気持ち良さそう(^^)

chamo #- | URL
2015/09/10 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/481-607efc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

