ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカの定位置  


ラテは高いところがお好き


なるべく高いところへ、と思うのか

今はここがお気に入り

IMG_1781.jpg

だから最近の我が家の光景は

IMG_1789.jpg

ラテ様と下々のモカちゃんの関係が

はっきり分かるようになっています




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★こはまるさん
こはまるさんちのソファは占領されちゃってるんですね!笑
その様子を想像するととってもほほえましいです^^
スコーンおいしかったですよ♪
簡単で早くできますよ~




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ラテちゃん、すっかりソファの虜ですね(^^)
何か表情もうっとりしてるみたいですw
賢いモカちゃんはラテちゃんの場所を奪いに行ったりせず
ちゃんと側で大人しくしてていい子だなぁ(*´∇`*)
確かにラテモカちゃんの関係が現れた構図ですね(笑)

kyo #- | URL
2015/09/09 07:58 | edit

ラテ様かわいい~✨
朝からきゅんきゅんしちゃいました
(〃^ー^〃)
なんだか不安定な感じもしますが、下にいるモカちゃんも見おろせるし(笑)、とっても居心地いいのですね♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/09/09 08:01 | edit

あはは
かわいい姉妹
上下?はあっても、それぞれの場所がお気に入りなのかな。
こんな風に落ち着いてリラックスしてくれると、うれしいですよね~

shunka #- | URL
2015/09/09 09:20 | edit

ラテちゃん、猫っぽい?
ニャンコは高いところがお好き~(笑)
くっついて寝るところが見たい~って思うけど
うちも、3チワバラバラで好きなところで寝てますよ~。

smileママ #- | URL
2015/09/09 14:05 | edit

ラテモカちゃんママ今晩ゎ🍒

なになに〜
ラテちゃん可愛いー♡
ソファーの上でも一番高い所にいるなんて!
さすが^ ^
ラテさま(笑)

モカちゃん
大きくなった気がしますが、気のせいかな?🐩

姫の母親 #- | URL
2015/09/09 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/480-921ca582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

