ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

控えめなラテ  


ラテはソファで寝る時はいつも

出来るだけ

いけるだけ端っこに行って

丸まって

こそっと寝るんです

IMG_1750.jpg

いつも態度のでかいラテですが

一人で寝る時だけは

小さくなってとっても控えめ

IMG_1701.jpg

ラテは勝気で強気で

ちょっぴりさみしがり屋な女子なのです



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓



パン教室

今回はパンというかお菓子というか

『スコーン』でした

IMG_1824.jpg

チョコチップとベリーを入れたのと(手前)

チーズを入れたのの(奥)

2種類のスコーンが出来ました☆


スコーンはおいしかったけど

パン作りで私が好きな

『こね』の作業が無かったので

ちょっと物足りない回でした~



スポンサーサイト

category: パン教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

スコーン大好きです😻
いろいろ作れてうやらましいです‼
私は食べるの専門なので(^_^;)

すみっこで寝るラテちゃんかわい~♪
落ち着くのですかね♪
いつものラテ様も控えめ目なラテ様もどっちも大好きです💕
うちの3チワワ達はソファーを占拠してるので、私はだいたい座れません(>_<)

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/09/08 11:15 | edit

ラテ母さんこんばんは//

ラテちゃん 端っこに行って丸まって
自分ひとりの時間を楽しむんですね~♪

丸まってる姿 超可愛いです(*^_^*)

それとスコーン
美味しそうです~♪

らてママ 料理苦手で
お菓子やパンも作った事ないんです←

作れるってうらやましいです(*^_^*)

らてママ #- | URL
2015/09/08 21:24 | edit

モカちゃんが傍に居ないと『私がお姉ちゃんよ』アピールを
しなくてよいので控えめになってしまうのかな(^^)
強気なラテちゃんですが控えめなラテちゃんも可愛いです♪

いつも美味しそうだなぁと思いながら
ラテ母様のパンを見てます(* ̄ー ̄)
スコーンもとても美味しそうですね!
自分で何かを作る作業っていいですよね(^^)

kyo #- | URL
2015/09/09 08:04 | edit

ラテちゃんは自由気儘で女王様気質で強気だけど、寂しがりやな魅力的な女の子ですね(* ´ ω ` *)
人間の女の子だったらきっと小悪魔だったに違いありませんね(笑)
モカちゃんは反対にとにかく甘えたなイメージです!

そしてスコーンとっても美味しそうです♪
スコーン大好きなのですがチーズのスコーンは食べたことがないのでとても気になります!
そしてスコーンて捏ねの作業がないんですね∑(゚Д゚)

ひかる #- | URL
2015/09/10 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/479-40917cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

