ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテふかふかベッドの代わりには  


ラテお気に入りのふかふかベッド

IMG_1736.jpg

けど残念ながらこのベッド

土日限定なのです

IMG_1735.jpg

代わりのベッドを探していたのでしょうね

最近はよくここにいます

IMG_1738.jpg

ソファの感触は

父のおしりと近いみたいで

IMG_1744.jpg

とーってもリラックスしてますよ





↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓



パン教室

今回は『ピザ』でした

IMG_1695.jpg

種類でいうとマルゲリータになるのかな?

ビールと一緒に

おいしくペロリといただけました☆



category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ラテちゃんかわいすぎます🎵
足の間にすっぽりで、お尻にあごのせて~✨
ラテちゃん専用の最高の場所ですね!
パパさん、寝返りとか動きたくても、ラテちゃんの為に我慢したりしてるのでしょうか(^^)私も、ラテちゃんのベッドになりたい😻
ピザ、チョコマーブルのパンおいしそうです ♪ママさん器用ですね✨

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/09/04 09:32 | edit

いやーん❤️
顎乗せラテちゃん、とっても可愛いです❤️
犬って顎乗せたりするの好きですよね(* ´ ω ` *)
しじみもよく私に腕枕を要求してきます(笑)

そしてマルゲリータ、とても美味しそうです!
気になってたのですがパン教室に通われてるんですか??
わたさしもこのマルゲリータと一緒にビールを飲みたくなっちゃいました(笑)

ひかる #8ZoIerXA | URL
2015/09/04 14:32 | edit

うーんラテちゃん
頭を乗っけて、かわいいポーズ
そっかあ。パパさんのおしりが落ち着くのですね
娘ちゃんが、パパさんに甘えているみたいで、とってもかわいいよぉ
パパさんもたまりませんね

shunka #- | URL
2015/09/05 09:12 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ
こんにちゎ🍒

ラテちゃん、旦那様のお尻にアゴ乗せ
気持ち良さそう(o^^o)
チワワちゃんのアゴ乗せて寝てる姿って
キュンキュンしちゃいますよね♡

旦那様がいないときは
仕方なくソファーにアゴ乗せかな?(笑)

姫の母親 #- | URL
2015/09/05 11:41 | edit

パパさんのお尻って、クッションみたいにふわふわなんだ~~♪
うちの旦那のお尻はゴツゴツで固いですよきっと。
ラテちゃん、あごのせてリラックスですね~(笑)
モカチャンの首を傾げてるポーズ、とっても可愛いです~♪



smileママ #- | URL
2015/09/05 22:26 | edit

ふふふー、何かニヤけてしまうほど
寛ぎのラテちゃん激可愛いです♪
ラテちゃんお気に入りのソファベッドは
モカちゃんには渡さないのかな(* ̄ー ̄)
ウチのワンコもおしりベッド大好きです(笑)
弾力とスポッと嵌まる感じが好きみたいですw

kyo #- | URL
2015/09/06 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/476-82ee8430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

