ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間違いなくモカだね  


トリミングでスタイルチェンジしたモカ

翌日はまだ慣れなくて

先日のラテじゃないけど

一瞬誰!?ってなっちゃいます

IMG_1708.jpg

でも大好きな紐を抱えてるこの姿を見ると

IMG_1691.jpg

やっぱりモカだ!って思います


どんなに外見が変わっても

『うちの子』はちゃんと分かるのが

飼い主なんですよね☆



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★こはまるさん
モカのお目目まんまるになったでしょ^^
とってもかわいくなって帰ってきました!
5週間もトリミングしないと
すごくもっさりになるので、変化が大きくて嬉しいですね♪


★kyoさん
モカせっかく伸びたお耳をばっさりやっちゃいました!
モカとしてはちょっとショックだったかしら??
けどエレガントに見えます?!
それならモカも喜ぶかしら^^




パン教室

今回はチョコマーブルです

IMG_1500.jpg

プレーンの生地と

ココアの生地を作って

マーブル状に混ぜ込むために

生地を三つ編みにして型に入れました

IMG_1498.jpg

とってもきれいなマーブル状が出来て

大満足です♪


category: パン教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/474-c72d86dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

