ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカトリミング『8月』スタイルチェンジ!  


しばらくバタバタで

モカちゃんのトリミングを5ヶ月も放置してました

おかげでもっさり

IMG_1464.jpg

お顔がはれぼったくなっちゃいました


モカLOVEの父の好みで

伸ばし続けてきたお耳


なのに今回父の思いつきで

夏だからばっさりいこうか!ということに・・・!!


父の思いつきに翻弄されるモカ

帰ってきた姿がこちらです

IMG_1535.jpg

ばっさり!!


今までずっとアフロヘアだったんだけど

お耳と頭のつなぎを切っちゃいました

IMG_1538.jpg

せっかく女子力つけてきたと思ったら

一気にボーイッシュに戻っちゃったね~


すっかり変わったモカの姿に

ラテがなんだか不信そう

IMG_1553.jpg

少し距離をとり

IMG_16552.jpg

しばらく背後からじっと見つめて

IMG_1653.jpg

やっと分かってきたかな?


新スタイルのモカちゃん

以前と比べてどうでしょう?



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
ラテセクシーでしょ 笑
なのにあくびのお顔はひどいという・・^^;
けど、そのお顔を気に入ってもらえてよかったです♪


★kyoさん
あくび、我が家では最近結構撮れるんです^^
二人のあくびの頻度が高いのです 笑
ワンコも暑いとやる気が出ないものなのかしら?^^




category: トリミング

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

おはようございます。
モカちゃん、トリミング前も可愛いけど、ショートカットのモカちゃん、とってもチャーミングですよ!
可愛い可愛い(o⌒∇⌒o)
首のネックレス?も夏っぽくて、爽やかですよ~!
カットの仕方でこんなに雰囲気が変わるんですね。
パパさんも、満足でしょp(^-^)q

ニコにコメントありがとうございます。
今朝、アリミニコ3頭引きでお散歩してみたけど
ニコが止まってばかりで、ほとんど歩かず
アリミニに引きずられてばかりでした(´Д`
まだまだですね~ガックリ

smileママ #- | URL
2015/08/21 07:58 | edit

きゃーっ(*≧∀≦*) モカちゃんかわいい~❤❤❤ なんだか幼くなってお目目クリクリかわいいですね(о´∀`о)
プードルはいろんなカットが楽しめますね(*^^*) ラテちゃんのン?の表情もナイスです😁

マナ #- | URL
2015/08/21 08:06 | edit

おぉ!!
本当にイメージチェンジしましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スッキリして可愛いです♪
やっぱりお耳の毛が短くなると幼く可愛らしい雰囲気になりますね♪

ラテちゃん、あまりのモカちゃんの変身に気付かなかったかな?笑
遠くから様子を伺っているラテちゃん、可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪

あゆみん #- | URL
2015/08/21 11:39 | edit

モカちゃん、かなりのイメチェンですね!
暫くお耳の長いモカちゃんに慣れていたので
新鮮です(*´∇`*)
ラテちゃんが『誰ですか?』と不信になるくらいの
別犬っぷりですが、カットの感じが変わって
何かエレガントな感じの可愛さですね(^^)

kyo #- | URL
2015/08/21 12:20 | edit

モカちゃんとってもキュート♪
なんだか若返りましたね‼
お耳のカットでこんなに印象変わるんですね!おめめもよりまんまるに🐶そんな瞳で見詰められたらキュンキュンしちゃいます💕
しっぽのボブボブもかわい~( 〃▽〃)

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/08/21 13:29 | edit

モカちゃん、父に翻弄される、の巻ですね(笑)


モカちゃん、伸ばしていても可愛いし、切っても可愛い!

本当に天使ですね♡

お耳のカットであんなに変わるんだ・・・

しかし、帰ってきたモカちゃんを疑うラテちゃん(笑)

ちゃんとわかってるかな?^^


ブログにコメントありがとうございました!

Noa* #- | URL
2015/08/21 14:47 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ今晩ゎ🍒

ラテちゃんもモカちゃんも何をしても似合ってますよ〜
それにしてもトイプーちゃんはカットすると
別人ですね^ ^

ラテちゃんが誰?と不思議になっちゃう気持ち分かるなぁ〜(笑)

姫の母親 #- | URL
2015/08/21 18:41 | edit

ラテ母さんこんばんは//

モカちゃん かわいい~♪
サッパリも似合ってるよ(*^_^*)

ラテちゃん 一瞬???って
なっちゃったかな^_^;

モカちゃんはどんなカットでも似合うよ~♪

そして前記事のラテちゃんお姉座り~
超色っぽいなあ~(*^_^*)ウフッ

てつとは大違い(笑)

らてママ #- | URL
2015/08/21 22:55 | edit

モカちゃん。かわいい!
ラテちゃんはびっくりしちゃったのかな?(笑)
首回りのキラキラは?なんでしょう
とってもかわいいですぅ

shunka #- | URL
2015/08/22 09:34 | edit

お久しぶりです(^.^)

モカちゃん、かわいくなったじゃないですかぁ~
もともとかわいいですけど(^.^)

またお会いできる日を楽しみにしてます(^.^)

amider #- | URL
2015/08/23 02:21 | edit

ラテ母さん、こんにちは~♪
モカちゃん、スッキリですね~🌠かなりのイメチェンになりましたね~。
とっても似合ってるよ~♪
トイプーちゃんは、色々なカットが出来て楽しいですね~(^-^)v

emily #rArPrhjQ | URL
2015/08/23 14:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/25 10:43 | edit

こんにちは♪
今回のモカちゃんも可愛いぃ(*´∇`*)カットでこんなに変わるんですね!とっても似合ってます♪ラテちゃんもびっくりするぐらい別犬のよう(笑)モカちゃんはどんなカットも似合いますね(*´∇`*)

chamo #- | URL
2015/08/26 11:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/27 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/473-a6e16668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

