ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカはかまってほし子ちゃん  



モカはなでなでが大好き

IMG_1414.jpg

ラテを撫でてると

『モカも~!!』ってアピールが激しいです

IMG_1408.jpg

しつこいモカに

ラテぶち切れ寸前のにらみ合い・・・

IMG_1436.jpg

かと思ったら、やさしくペロペロ

IMG_1444.jpg

すると今度は

『もっとー~!!』ってラテにアピール

IMG_1445.jpg

モカってほんと

かまってほし子ちゃんだよね

IMG_14342.jpg

あだ名だよ



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓





★こはまるさん
ラテはどっちも自分のところを使います!
モカのトイレを使ってるの見たことありません。
ほんと、モカに聞いて見たいけど
ワンコがしゃべれたら
確かにわがままも言いたい放題なんだろうな~笑


★kyoさん
モカ、密かに普段のうっぷんを晴らしているのでしょうか 笑
ラテが怒らないことをいいことに^^
縄張り意識的なもの
ラテには強い気がするんですが、
トイレは気にならないなんて不思議です~



パン教室

今日は3種のあんぱん

IMG_1490.jpg

かぼちゃあんと、紫芋パンと、つぶあんです


成型のバリエーションが増やせました☆


スポンサーサイト

category: パン教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

モカちゃんは控えめな印象がありましたが
実は甘えん坊さんだったんですね(^^)
ラテちゃんは母様LOVEなのでモカちゃんが
入ってきたら怒るのかなと思いましたが
モカちゃんに譲ってあげるなんて
優しいお姉さんですねー(*´∇`*)
ラテちゃんに甘えるモカちゃん可愛いです♪

今回も美味しそうなパンですね!
花びらのような可愛い形も良いですね(^^)

kyo #- | URL
2015/08/18 08:05 | edit

かまってほしい子ちゃん!
かわいいわぁモカちゃん
ラテちゃんにもしっかり甘えているのね
二人でこうして仲良くしている写真、増えてきたようにおもいますよぉ
いい感じいいかんじ♪

shunka #- | URL
2015/08/18 09:22 | edit

かわいいですね♡

かまってほしこちゃん・・・

モカちゃんに新しいあだ名がつきましたね(笑)


きっと、ラテちゃんはモカちゃんの事が好きで、
モカちゃんもラテちゃんの事が好きなんでしょうね!

そして、二人とも、父様母様ともに大好き♡


かわいいラテモカちゃん♡


あんぱん、おいしそうです♡

我が家は朝ご飯は

パン+スムージー+サラダ+ヨーグルト

という母のメニューです


でもたまには、栄養を付けるためにご飯をたくさん食べたい・・・(笑)

Noa* #- | URL
2015/08/18 13:24 | edit

こんにちは!
かまってほし子ちゃん、モカちゃん甘えん坊さんだったんですね(^^)ラテちゃんとの仲良し写真が増えて私も嬉しいです(≧∇≦)
実は、きなこもかまってほし子ちゃんです(笑)

chamo #- | URL
2015/08/18 14:23 | edit

モカちゃんの、かまってポーズ、ぬいぐるみみたいで可愛い!
くしゃくしゃに撫でたくなります~!
ラテちゃんとも、仲良くできてますね~(*^^*)
うちは、お互い舐めたりすることがないんですよ。
ほんとは仲良くないのかも…

ミニィにコメントありがとうございます。
モカちゃんも早足さんなんですね。
うちも、アリスがのんびり歩くんですよ。
だからたまには別々のお散歩がいいんですね。

smileママ #- | URL
2015/08/18 16:57 | edit

ラテ母さんこんばんは//

モカちゃん
かまってほし子ちゃんなんですね♪
かわいい~

モカちゃん ぬいぐるみみたい(*^_^*)ウフッ

ラテちゃんペロペロしてくれるんですね~
微笑ましいなぁ~♪

らてママ #- | URL
2015/08/18 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/472-839e5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

