ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテモカ仲良くなれる?  


めずらしく

二人仲良くお外が気になる様子

IMG_1336.jpg

嬉しくて後ろから撮影していたら

モカに気づかれました

IMG_1339.jpg

カメラが向いてると気づくと

ラテも黙っちゃおれません

IMG_1342.jpg

気づけばカメラ目線ツーショット♪

IMG_1343.jpg

いつも仲良く

いつでもカメラ目線が出来る二人に

IMG_1195.jpg

そう簡単にはなれません



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★kyoさん
チワワでもモカと同じ座り方することあるのですね!
トイプードルだけかと思ってました^^
じゃあやっぱりラテは上品だから出来ないってだけなんですね 笑


★こはまるさん
トイプードルだけがする座り方と思ったら
3匹中2匹がモカ座りですか!?
びっくりです!
じゃあラテも出来ることは出来るのですね~
私も見てみたいです、ラテのカエル座り^^



スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ラテ・モカちゃん
お目目真ん丸でとってもかわいい
仲良し姉妹って感じですね

でもぎゃうぎゃうしている二人も、ほほえましいですよぉ

shunka #- | URL
2015/08/12 09:29 | edit

いつも仲良く、いつもカメラ目線・・・
あぁぁぁ~~憧れるぅ~(笑)

バッチリカメラ目線も可愛いけど、
ギャウギャウとしてるのも仲良しの証よ♡
充分仲良しさん(*^^)v

ぶっちー #- | URL
2015/08/12 11:12 | edit

2人のツーショット可愛い(≧∇≦)
仲良く(o^^o)お外見てたと思ったら
ぎゃうぎゃう仲良く喧嘩ですね(^O^)

我が家も同じ光景が多々あります(笑)

今日もロングのお留守番をしてるのですが
ラテちゃんとモカちゃんのように(o^^o)
良い子さんにお留守番してくれてるとよいのですが
問題児のチョコが心配です( ̄▽ ̄)

チョコ&アンのママ #- | URL
2015/08/12 11:20 | edit

やっぱりラテモカちゃんの2ショット可愛いですねー♪
カメラ目線も可愛いですが、後ろ姿はギューってしたくなる
可愛さですね(*´∇`*)
やはりカメラはすぐに取れる場所に置いておかないと
こういった貴重なショットはなかなか撮れないですよね(^-^;

kyo #- | URL
2015/08/12 12:27 | edit

こんにちは♪

ラテちゃん&モカちゃんはカメラ好きなのですね♪
ぷぅは最近ではカメラにも慣れてきましたが、以前はカメラが苦手で大変でした(´ー`A;) アセアセ
最近はカメラ目線もくれるようになってきたので嬉しいです☆
いっぱい可愛いお写真撮りたいですよね♪

あゆみん #- | URL
2015/08/12 12:30 | edit

モカちゃん、ラテちゃん二人そろってお外見ていて微笑ましいですね♪
見返り美人のモカちゃんラテちゃん💕
カメラがむけられたらカメラ目線!
さすがプロの女優さんU^ェ^U
仲良くがうがうしてる写真もかわいい瞬間ですね!一瞬一瞬に心あたたまります😌

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/08/12 12:49 | edit

ラテちゃんモカちゃんママ今晩ゎ🍒

お二人ともまん丸お目目がたまりましぇーーん♡
カメラを向けると目線は遠い方向。
カメラ目線を諦めて、カメラを置くとカメラ目線!姫〜何がしたいのーーーっという感じです😅

ラテモカちゃんも今日はカメラ目線バッチリよ〜(≧∇≦)

姫の母親 #- | URL
2015/08/12 21:59 | edit

ラテ母さんこんにちは//

お外に出たかったのかな~♪
二人並んで見てる姿
かわいいですね(*^_^*)

そしてカメラに気づくとちゃんとカメラ目線で
モデルさんしてくれるなんて!!

爪の垢をらっきぃにください(笑)

カメラ向けられてるとわかると
プイッとあっちに行ってしまいます←

らてママ #- | URL
2015/08/13 10:42 | edit

ラテちゃん、モカちゃんのママさんこんにちわ!

ブログ拝見させていただきました!


ラテちゃんモカちゃん、仲がいいのか悪いのか・・・

ブログを拝見する限り、ラテちゃんはモカちゃんの事が好きで、

でも、お上品なラテちゃんにはモカちゃんにそのまま愛情を伝えられず・・・


みたいな感じで、とっても仲がいいなぁと思います!



二人の目、くりくりでかわいいですね♡

二人そろって同じことをするなんて、とっても見ている側としては可愛いですし、二人そろってカメラを見る感じも可愛いですね^^


二人が仲良くなれる日は来るのか、私も見ていきたいです!


失礼しました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

Noa* #- | URL
2015/08/13 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/470-2043f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

