ちわわのラテちゃん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカの座り方  


モカの座り方

IMG_1313.jpg

これはトイプードルに多いのかしら


足がかえるさんです

IMG_1314.jpg

ラテの座り方

IMG_1316.jpg

トイプードルとチワワでは

関節の造りに違いがあるのでしょうか?


IMG_1323.jpg

がに股座り

お上品なラテにはできないね




↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★こはまるさん
モカ、実はひっぱる力がラテより強いみたいなんです^^
だから、ちょっと工夫したり
やる気さえ出せば、簡単にラテから紐奪えちゃうんです!
なのに無駄に順番待ちとかするから
いつもラテにとられちゃって^^;
不満げなラテの表情もいいでしょ 笑





category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/11 09:31 | edit

あはは、うちの子達もモカちゃんタイプですねi-236

カエルさんみたいにびよーんと足が伸びてます!!笑

その足が可愛いなぁって思っちゃいます(笑)


ラテちゃんは眠ってる時でもラテ様なのねi-237

ゆずのはは #- | URL
2015/08/11 09:44 | edit

うちはどっちもかえるさん派です(^O^)

最初はこの座り方いいのか!?と不思議でしたけど
やった~ モカちゃんもだった~ヽ(^o^)丿

ラテちゃん、冷静なつっこみ(笑)
さすがクールビューティー(*^^)v

kuni #- | URL
2015/08/11 11:27 | edit

こんにちは♪

ぷぅもモカちゃんと同じ座り方します♪
あんよが可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そのまま真っ直ぐ足を伸ばして寝ていることもあるので、楽な体勢なのかな?って思いますが、私から見たら『それ痛くないの!?』って思っちゃいます~
ラテちゃんは、がに股座りしないのね( 艸`*)ププッ

あゆみん #- | URL
2015/08/11 11:34 | edit

うちはめいがモカちゃんと一緒。。
カエルさんのよ~^^;
ラテちゃんみたいに座る時もあるけど
両刀かしら。。

ぶっちー #- | URL
2015/08/11 11:45 | edit

今晩は(NYは夜なので。。。日本はこんにちはですね!)
家の長屋チワワはモカちゃんと一緒でカエルさんスタイルです。
今はサマーカットにしたので、手羽先のようです。もしくは鳥腿肉のようです。笑。

sabastian #- | URL
2015/08/11 13:18 | edit

こんにちは♪
うちは3匹中2匹、こはくと4ヶ月のひながカエルさんです🐸
ぺた~とリラックスな感じかわいいですよね😃ラテ様はくつろいでる時も女優魂で上品なのですね✨でもラテちゃんのカエルさん座りみてみたい‼かわいいんだろうな~♪想像してるだけでたまらないです😻

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/08/11 13:49 | edit

    こんにちわ(^^)

  pakuは モカちゃんと
     同じです(*^_^*)
   後ろ足が おかたんの お気に入りです♪

paku mam #- | URL
2015/08/11 14:03 | edit

ラテ母さんこんにちは//

らっきぃもよくします~(*^_^*)
最初見た時は え?って思いましたが←

見れば見るほどカエルみたいで
おかしいやらかわいいやらで
ジッと見てます(笑)

モカちゃんもよくするんですね~♪

ラテちゃんの一言
ウケました(*^_^*)アハッ

らてママ #- | URL
2015/08/11 15:08 | edit

二人とも座り方違うんですねー!
ウチはラテちゃんと同じチワワですが
座り方はモカちゃんスタイルです。
何かカエルっぽいですよね(^w^)
足の感じは手羽先っぽいですが(笑)
ラテ様は何か座り方も優雅ですね(*´∇`*)

kyo #- | URL
2015/08/11 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/469-92de1da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

