ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテとモカの戦い方  


ラテと紐遊びしていると

じっと様子を眺めるモカ

IMG_1208.jpg 

また順番待ちしてるのかなと思いきや

IMG_1211.jpg

参戦してきました


なのでここら辺で母は退散

IMG_1213.jpg

二人で仲良く(?)引っ張りっこ♪


いつもは横一線で勝負する二人ですが

IMG_1217.jpg

最近モカは学習したようで

上下に引く作戦

IMG_1220.jpg

戸惑うラテの必死の抵抗もむなしく

IMG_1227.jpg

モカの勝利!

IMG_1243.jpg

力技タイプと

頭脳派タイプ

IMG_1241.jpg

ラテちゃん、どちらにしても

素直な子が伸びると思うよ~



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★kyoさん
ラテの存在感すごいでしょ!笑
私カメラのピントあわせって、恥ずかしながら良く分かっておらず
ほんと自然にラテにピントが合ってたのでびっくりでした^^;
モカが押しが強い子だったら・・
我が家は家庭崩壊してると思います 笑


★こはまるさん
モカもたまには主張してみたかったんですかね^^
いつもはカメラ嫌いなくせに
ずいっと前に出てきました^^
ラテは控えめにしてるとおもいきや
まさかオーラで存在感をアピールしてくるとは!
さすがプロの技でした~笑


スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

おはようございます♪
モカちゃん、すごーい⤴
なかなかの頭脳派ですね~(^-^)v
勝利した後のモカちゃんのカミカミしている様子とっても可愛い~(^3^)/
ラテちゃん、譲ってあげたんだよね~🌠

emily #rArPrhjQ | URL
2015/08/10 07:26 | edit

こんにちは♪

今回もモカちゃんが負けちゃうかな?って読み進めていったら、モカちゃん勝利!!
頭脳派のモカちゃん、どこで上下に引っ張るの覚えたのかな♪
ラテちゃんは負けちゃってビックリしちゃったかな?
これからも仲良く引っ張りっこ出来ると良いね☆

あゆみん #- | URL
2015/08/10 12:39 | edit

モカちゃんやった〜〜〜!!!!(笑)
とうとう勝利したのね〜。
頭脳派でやったね!
しかし〜〜ラテ様もこのままではないと思うよ。
気をつけてね!

ラキママ #- | URL
2015/08/10 12:45 | edit

なるほど~!モカちゃん、考えましたね。
たまには勝たせてもらわなきゃね~。
モカちゃんのほうが、力が有るのね。
でも、ラテちゃんは姉の貫禄を失ってないのよね。
二人の関係も、少しずつ変化があって面白いですね。

アリミニコにコメントありがとうございます。
冷房の効いた部屋で、ゴロゴロしてるのが至福の時ですよね~。
最近、仕事に行くのが億劫になっちゃって、困ったもんです。

お腹の傷跡、ミニィもニコルも全くわからないんですが、
アリスは、触ったらわかります。
やっぱり、痩せてるからでしょうね~。

smileママ #- | URL
2015/08/10 14:23 | edit

モカちゃんや~る~⤴
たまには順番なんか気にせずに遊びたいよね!どうにかしてラテちゃんからとる方法をあみだしたのですね!モカちゃんに座布団5枚😃♪ラテちゃんは不満気な表情ですね💦今度は負けるなラテちゃん♪

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/08/10 15:02 | edit

ラテモカちゃんママ今晩ゎ🍒

おっ!
モカちゃん成長の証しですね〜(≧∇≦)
頭脳はんになったのね(笑)

でもラテちゃんはモカちゃんよりお姉ちゃんだから譲ってあげたんだよね😅

お二人さんとも成長したね
パチパチ👏

姫の母親 #- | URL
2015/08/10 20:10 | edit

モカちゃん、賢い!
いつも順番待ちしてるだけじゃなくて、
ちゃんと学んでいるんですね(*´∇`*)
ラテちゃんもだんだんいつものパターンが
通用しなくなると色々考え出すかもしれませんね♪
二人の成長が楽しみです(^^)

kyo #- | URL
2015/08/11 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/468-3cd2db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

