ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モカは順番待ち  


ラテに紐を取られちゃったモカ

IMG_1372.jpg 

ほんとは自分が遊びたいのに

特に訴えるわけでもなく

この表情

IMG_1373.jpg

モカちゃん、いいの?

がんばって取り返したら?

IMG_1375.jpg

あ、順番待ちしてるんだ


でもたぶん

IMG_1371.jpg

順番だと思ってるのはモカだけじゃないかな・・・



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★kyoさん
ラテいつの間にか自分からお腹を出すようになりました。
旦那にはいつもケンカを売ってばかりのラテですが
そんな旦那にも、お腹は出すんです^^
成長したな~なんてしみじみ感じます!
甘えモード、やっぱりかわいいですよね♪


★こはまるさん
ラテ大人の微笑みも出来るようになりました 笑
確かに、一人目は神経質になるものかもしれません。
病院に通った数も、ラテの方が断然多かったり^^;
人間の子どもでも二人目の子育ては気楽に出来る人が多いみたいだし
ワンコの子育ても一緒なのかもしれません^^



スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

モカちゃんのなんとも言えないせつないけどすべてを受け入れてるような表情がかわいいです( 〃▽〃)
えらいねモカちゃん♪
ラテ様たっらご機嫌にカミカミして~💤😆
うちは兄のこはくが遊んでるものを下のまるが横どりします。こはくが諦めて違うおもちゃで遊びだすとまたそれを横どり(^_^;)
兄として弟がかわいいのか怒りません💦
わんこ達って見てると面白いですね‼

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/08/06 08:27 | edit

モカちゃん。かわいいね~
ちゃんと順番待っているんだね
きっともうすぐお姉ちゃんが譲ってくれるはず
。。。たぶん譲ってくれるはず。。。(笑)

shunka #- | URL
2015/08/06 09:37 | edit

ちゃんと順番待ちしてるモカちゃん♡
偉いなぁ~(*^。^*)
うちなんて奪い取るよ!!
兄ちゃん弱いから(笑)

モカちゃんにとってラテちゃんは絶対なんだね♪
喧嘩しないんだもん!イイと思うわ(*^^)v

ぶっちー #- | URL
2015/08/06 10:59 | edit

モカちゃん、ちゃんと順番待ちしているなんて健気ですね~!!
しっかり順位付けが出来ていて素晴らしいですね☆

うちはぷぅのみだから、お友達とおもちゃの取り合いもしたこと無いので、ちゃんと空気が読める子に成長してくれているか心配です(´ー`A;) アセアセ

ラテちゃん、モカちゃんにも紐貸してあげてね♪

あゆみん #- | URL
2015/08/06 13:16 | edit

モカちゃん偉いね(#^^#)
きちんと順番待ちしてお利口さんだね(#^^#)

ラテちゃん譲って上げてね(^_-)-☆

母さんがきちんと躾されてるから
ラテちゃんとモカちゃんの順位付けが出来てるのですね(#^^#)
お姉ちゃんと妹💛

我が家は順位付け出来ていないです(>_<)
毎日毎日バトルです(-_-;)

モカちゃんの切ないお顔が可愛い(≧▽≦)

チョコ&アンのママ #- | URL
2015/08/06 13:49 | edit

こんにちは~♪
モカちゃん💓本当に健気で可愛いですね~(^3^)/
ウチのカレンチャンなんて、絶対にブーケから奪い取りますもん(>_<)
姉とは思っていないようです。
ラテちゃん、モカちゃんの関係が羨ましいです。

ラテちゃん、モカちゃんにも紐を貸してあげてね~‼

emily #rArPrhjQ | URL
2015/08/06 16:18 | edit

モカちゃん、ちゃんと順番待ちしていて
ホントにお利口さんですねー(*´∇`*)
でもきっとラテちゃんは『ラテのものー!』って
思っていそうですよね(^-^;
待てども順番がやってこないモカちゃんが
ラテちゃんから玩具を取り返す日も来るかな(笑)

kyo #- | URL
2015/08/06 21:06 | edit

モカちゃんの切なそうな顔が、なんとも健気で・・・可愛い。
思わず、モカちゃんの味方をしたくなりそうですが
そこは、我慢ですよね~
ワンコ同士のことは、ワンコに任せないとね~
うちは、ミニィとニコルが、毎日激しくオモチャの取り合いしていますが
けっこうニコルが強くて・・・いつか逆転するかもってヒヤヒヤしてます。

smileママ #- | URL
2015/08/06 22:49 | edit

ラテ母さんこんばんは//

モカちゃん 偉いね~♪
ちゃんと順番待ってるなんて(*^_^*)ウフッ

待ってるお顔も超かわいい~!!

でも、順番は大事よって思ってるの
ラテちゃんだけかもだなんて(笑)

もう少し・・・
って待ってるモカちゃん
切ないね・・

でもその切ない顔もかわいいよ♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/08/06 23:02 | edit

ラテちゃんモカちゃんママおはようございます🍒

モカちゃんの何とも切ない表情
笑っちゃいました^ ^(ごめんね。モカちゃん)
きちんとお姉ちゃんをたてて偉いなぁ
うちの三兄弟にも教えてあげたいわー(^◇^)

姫の母親 #- | URL
2015/08/07 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/466-295e7563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

