ちわわのラテちゃん

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテの成長  


昔はお腹を出すことを

とっても嫌がっていたラテ


無理やり引っくり返しても

大暴れだったのに

今ではこんなにリラックス♪

IMG_1370.jpg 

ラテはほんと大人になったよね~


対して、抵抗ということを

我が家に来た頃からあまり知らないモカは

最初からリラックス

IMG_1381.jpg

思えばモカに関しては

成長するにつれて変わったな~と思う点が

ラテに比べて極端に少ないような


ラテ

もしかしてあなたが

手がかかりすぎる子だったのかしら?

IMG_1296.jpg

大人の微笑みも

出来るようになりました



↓☆★ぽちしてくれると嬉しいです★☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


いただいたコメントにお返事できないときは
ブログの訪問に代えさせていただきますので
それでもいいよ!と思ってくださる方は
お気軽にコメント残していってくれると嬉しいです☆
ブログをお持ちでない方へは
こちらにお返事させていただきます↓




★kyoさん
モカのぴっとりかわいらしいでしょ~♡
くっつくとこまで控えめなんですよね 笑
ラテは正反対で
どかん!っと上にのってきます^^
両手に花とはちょっと違うけど
幸せな時間です♪


★こはまるさん
ホームベーカリーお持ちなんですね!
羨ましいです!
私は今発酵器がほしいです^^
モカは体の一部がくっついてるのがいいみたい。
ほんとどこまでも控えめちゃんですよね~
こはくくん達も定位置があるのですね!
ほんと、みんな側にいる時間幸せですよね♪



 
スポンサーサイト

category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

ラテちゃん大人の女性になって来たのですね(#^^#)
大人の微笑み💛綺麗だねラテちゃん(≧▽≦)

我が家のチョコも大人しくなる時がくるのかな・・・(-_-;)
朝はテンション低くて大人しいですが(笑)

リラックスのモカちゃん可愛い(≧▽≦)

チョコ&アンのママ #- | URL
2015/08/05 09:03 | edit

やっぱりラテちゃんは最初の子だから、親も!(あ。飼い主も)慎重に慎重に育てることも多いのかなって。結果手がかかりやすいというか…
我が家もショコラの方が明らかにナイーブで、そして頑固です

遠くを見て微笑むラテちゃん
立派なオトナの女性です♪

shunka #- | URL
2015/08/05 09:28 | edit

ゆずもあまりお腹見せない子だったんです・・・。

しつけ教室でひっくり返しを教えてもらって以来、お腹見せてくれるようになりました!!

逆にみかんはお迎えに行った時からくるっとひっくり返ってお腹見せてくれる子でした。

ラテちゃんとゆず、モカちゃんとみかん、なんとなくそれそれ性格が似ているような気がします(笑)

ゆずのはは #- | URL
2015/08/05 09:59 | edit

ラテちゃんの微笑みに魂を奪われました(>_<)微笑みの天使✨微笑みの小悪魔✨どちらも似合うラテちゃん、大好きです!

みんな🐶性格が違いますよね。
最初の子こはくは、私自身もてんぱっちゃったり、甘やかしすぎで生意気なところがあるし手がかかります💦
でも手がかかるほどかわいい‼
ラテちゃんは大人になって性格がまるくなったのかな😃それともママさんを心から信頼して愛を伝えているのかな😃
おなかだしてるラテちゃん、モカちゃん、かわいくて癒されます(〃^ー^〃)

こはまる #stfZMqMA | URL
2015/08/05 10:20 | edit

ラテモカちゃんママこんにちゎ🍒

ラテちゃん大人になったのね〜
笑みもセクシーです(≧∇≦)
モカちゃんはモカちゃんで抵抗ない性格。
犬種によって性格も違うんでしょうね^ ^

ラテママさんは、2人目はどうしてトイプーちゃんに決められたんですか?

姫の母親 #- | URL
2015/08/05 12:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/05 13:38 | edit

ラテ母さんこんにちは//

ラテちゃん 今ではお腹ナデナデ
気持ちよさそうにさせてくれるんですね♪

モカちゃんは最初から(笑)
らっきぃも最初からお腹みせてたなぁ~♪

ラテちゃん 大人の頬笑み 素敵よ❤ウフッ

らてママ #8VOSbgEQ | URL
2015/08/05 13:40 | edit

ラテちゃん、成長していってるんですね。(*^_^*)
いい子ですね、とても、羨ましいです。
我が家のダンは、最近更に悪戯に拍車が・・・(^^ゞ
大人の微笑みも、可愛いです。

ダレぱぱ #czrHv3bk | URL
2015/08/05 13:58 | edit

こんにちは~。

分かります!分かります!
うちも、全員お腹は出さない子だったのですが、
最近、頼みもしないのにお腹を出す子がいます。
成長とともに、飼い主に対する信頼を持ってくれたのかなぁと思うようにしています(笑)
そんなところが愛しいんですよね~♪

モカちゃんは、はじめっから完全信頼モードだったんですね。
そういう子は、扱いやすくていいですよね~(≧▽≦)

イブマメ麦ロゼ母 #- | URL
2015/08/05 16:31 | edit

ラテモカちゃんはラテ母様に撫でられて
ゆるゆる寛ぎモードですね(*´∇`*)
大人の表情のラテちゃん、可愛いです♪
ラテちゃんは大人になった&ラテ母様LOVEが
一層強くなったのかな?
ウチも最初はあまりお腹を出そうとしませんでしたが
今では甘えモードだと自分でお腹出してきます(笑)
ラテモカちゃん、二人いると様々な面で
違いがよく分かりますよね(^^)♪

kyo #- | URL
2015/08/05 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seiko0202.blog.fc2.com/tb.php/465-e57f9cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

